FASHION

2020.11.18

《GU》で「ワイヤレスブラ」がこんなに豊富?特におすすめしたい4選

ワイヤーブラってときどきイヤになりますよね。そんなときにストレスなく付けることができるブラがあるととっても便利ですよ♡そこで今回は、GUでGETできるワイヤレスブラをご紹介していきます♪

ナチュラルノンワイヤーブラ

ナチュラルノンワイヤーブラ出典: GU

「ナチュラルノンワイヤーブラ」価格は税抜き990円。こちらのブラはストレスフリーにフィットしてくれるワイヤーなしのブラになっています。ノンワイヤーでも自然な美胸を作ってくれる構造になっているので、普段着に付けていてもブラとの違いはほとんどありません♪シンプルなデザインがいい!という方はこのアイテムがおすすめですよ。

ナチュラルノンワイヤーブラ(リブ)

ナチュラルノンワイヤーブラ出典: GU

「ナチュラルノンワイヤーブラ(リブ)」価格は税抜き990円。こちらはリブ素材を使っているブラです。ナチュラルノンワイヤーブラは、ホックがないので洋服と合わせたときにボコボコしてしまうこともありません。大人っぽいデザインのブラがいい方はこのアイテムがおすすめですよ。

ナチュラルノンワイヤーブラ(レースA)

ナチュラルノンワイヤーブラ(レースA)出典: GU

「ナチュラルノンワイヤーブラ(レースA)」価格は税抜き1,490円。こちらのブラは総レースデザインになっていてとってもかわいいんです♡ストラップも細めに作られているので、見えにくいのがありがたい。これ1枚で着てもサマになるのでトップス使いをしているおしゃれさんもいますよ♪

ナチュラルノンワイヤーブラ(レースB)

ナチュラルノンワイヤーブラ(レースB)出典: GU

「ナチュラルノンワイヤーブラ(レースB)」価格は税抜き1,490円。こちらのブラはタンクトップデザインになっています。インナートップスとして使えば、首元からレースがさりげなく見えてとってもかわいいですよ♪ナイトブラとして使っても気分が上がるアイテムです♡

ワイヤレスブラで快適生活を♡

ナチュラルノンワイヤーブラ出典: GU

GUで手に入るノンワイヤーブラはデザイン性の高いものからシンプルなものまでそろっているので、きっと気に入るデザインが見つかりますよ♡欲しいなと思ったアイテムがあった方は、なくなる前にGETしてくださいね…!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

なにこれ楽なのに可愛すぎ…GUのノンワイヤーブラが最強って知ってた?