ボアミトングローブ

《ユニクロ・GU》高見え確実!トレンドを押さえた「秋冬小物」まとめ

[記事公開日]2020.11.17

秋冬のコーデは、小物を使うことでさらにおしゃれ度をアップさせることができますよね。今回はそんなアイテムを、ユニクロとGUの中からご紹介していきますよ♪

ユニクロ「カシミヤマフラー(チェック)」

カシミヤマフラー(チェック)出典: UNIQLO

まずご紹介していくのはユニクロの「カシミヤマフラー(チェック)」です。価格は税抜き4,990円。こちらのアイテムは男女兼用になっているので、カップルでお揃いにしてもいいですよね♡そして、なんといってもすごいのが素材。このマフラーはカシミヤを100%使っているので、贅沢なぬくもりを感じることができますよ♪柄もとってもかわいいですよね。

ユニクロ「ヒートテックニットキャップ」

ヒートテックニットキャップ出典: UNIQLO

こちらのアイテムはユニクロの「ヒートテックニットキャップ」です。価格は税抜き990円。冬のトレンドながら定番にもなっているニット帽。シンプルなデザインですが、ヒートテックの素材が使われているのでとっても暖かいですよ♪カラーはブラック・ネイビー・オレンジ・イエローです。

GU「ボアミトングローブ」

ボアミトングローブ出典: GU

こちらのアイテムはGUの「ボアミトングローブ」です。価格は税抜き1,490円。もこもことした素材で、冷たくなった手先も優しく包み込んでくれますよ♪手首はゴムデザインで密着するようになっているので寒くありません。ミトンはかわいらしさもあるのでガーリー系の女子にもおすすめですよ。

GU「フェイクファーティペット」

フェイクファーティペット出典: GU

最後にご紹介していくのはGUの「フェイクファーティペット」です。こちらのアイテムは、今トレンドにもなっているアニマル柄もありますよ♡シンプルなコーデのアクセントとしても大活躍してくれること間違いありません♪フェイクファーですが肌触りがとってもいいですよ。

ユニクロ・GUの秋冬小物でおしゃれをアップグレードしよう♡

ボアミトングローブ出典: GU

ユニクロ・GUでGETできる秋冬のトレンド小物は、どれもコーデをワンランクアップしてくれるアイテムになっています♡気になる商品はチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事