LIFESTYLE

2020.11.18

もっと甘えてほしいな…♡男性がキュンとする「末っ子女子」の特徴って?

末っ子女子のあなた♡末っ子は男性からも人気が高いって知っていますか?今回はそんな末っ子女子に、男性がキュンとするポイントをご紹介していきますよ♪

末っ子女子ってどんなところが魅力なの?

末っ子女子にはどんなイメージがありますか?天真爛漫で元気、甘え上手などが思い浮かんだ方も多いのではないでしょうか。そう、男性にとっても末っ子女子にはそんなイメージがあり、とっても人気なんです。では実際にどんな特徴があるのかご紹介していきますよ♡

発想が自由で柔軟

末っ子女子は、発想がいつでも自由で、柔軟なことが多いんです。いつもまわりがビックリするような発想をしてくれるので、周囲の人からの信頼も厚くなりますよ♪あっと驚くような発想は一緒にいる男性も楽しませることができちゃいます♡

さりげなく男性を立てることができる

末っ子女子は、長女や長男の背中を見て育ってきています。なので自然と相手を観察する力も備わっていて、さらに男性と一緒にいるときは男性を立てることもできちゃいます。これは自分よりも上のきょうだいがいる人のいいところ。一緒にいても自分のことを立ててくれる女性は魅力的ですよね。

反応が素直

末っ子女子は、反応がとっても素直なんです。男性と居ても自分の思ったことや感じたことを素直に伝えることができるので、好感度も一気にアップしますよ♡しかし、これは空気を読んだ反応をしないと相手に失礼になってしまうので気を付けてくださいね。嬉しいときや楽しいときは思いっきり笑顔で反応をしてみて。

わがままで甘えん坊

末っ子女子はとにかくわがままで甘えん坊なんです。いつでもどんなときでも彼に甘えたいと思っているので、彼の前ではたくさん甘えて速攻で落としてしまうこともありますよ♪しかし、わがままはほどほどにしておかないとめんどくさい女性だと思われるので注意してくださいね。

末っ子女子は男性からの人気も高い♡

自由で柔軟な発想をする女性
末っ子女子の愛らしさは、多くの男性を虜にすることができます。男性からの人気も高い末っ子女子は、今回紹介した特徴を意識しながら気になる彼との距離をもっと縮めていってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

もっと甘えていいんだよ?男が彼女に「甘えられたい」瞬間4選