いい奥さんになる1

将来いい奥さんになる星座ランキング《12位~9位》

[記事公開日]2020.11.11

結婚して、いい奥さんだと言われたら嬉しいですよね。 ここでは12星座別に、いい奥さんになれるランキングをお送りします。 それぞれの星座でどんな奥さんになりそうなのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 ふたご座

好奇心旺盛なあなたは、興味のあることに対しては本気で取り組みます。けれども興味のないものには見向きもしません。将来あなたは明るい奥さんになりますが、家事に対しては、ついつい明日でもいいかなと思いがち。そのため家庭を重視する夫からは不満を言われることもあるでしょう。家事に興味を持てるような環境を作って取り組むと、変化が出て楽しく思えるはず。

11位 しし座

華やかなあなたは、将来的に目立つ立場の奥さんになりがち。陰ながら夫を支える妻ではなく、前面に立つ奥さんになるでしょう。もし専業主婦になれば、夫に言いたいことをガツンと言う奥さんになります。一方で仕事を持つなら、家事よりも仕事を優先しがち。かなり強い雰囲気の奥さんで、夫はあなたに頭が上がらないでしょう。将来もっといい奥さんになりたいのならば、気配りを重視してみてくださいね。

10位 おひつじ座

やりたいことに全力で立ち向かうあなたは、エネルギッシュな奥さんと言われることが多いでしょう。将来は、いつでも若々しい雰囲気を持つ奥さんです。家事も仕事も全力投球なので、息切れしやすいタイプ。それでも目の前の問題に対しては、つい本気で取り組んでしまうはず。理解してくれる夫であれば問題なく過ごせるので、結婚前から相手を見極めるといいでしょう。

9位 みずがめ座

独特の結婚観を持つあなた。奥さんとしての存在であるより、ひとりの個人としての生き方を重視します。そのため家庭を大切にしながらも、どちらかというと自分を優先しがち。束縛されると反発しますが、結婚相手が自由を認めるタイプなら、将来あなたはいい奥さんになります。あなたも夫を尊重し、それぞれに無理をせず対等な立場でいるタイプの奥さんになるでしょう。

あなたは何位だった?

いかがでしたでしょうか?12位から9位は社会的な方向へと走りたいタイプの星座と言えます。ぜひ今回の記事も参考に、あなたらしい、いい奥さんを目指してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事