手をつなぐカップル

全部当てはまる…♡彼とのラブラブ度が分かっちゃう「長続きカップル」チェックリスト

[記事公開日]2020.11.13

彼とこの先もずっとラブラブでいたい!と思っているあなた♡これから先も彼と長続きするのかチェックできたらいいなぁなんて思いませんか?そこで今回は、彼とのラブラブ度が分かる長続きカップルのチェックリストをご用意。ぜひ活用してみてくださいね♡

休日デートにこだわりがない

彼とのデートはもっぱら休日…!毎回…!なんてことはありませんか?もしもそうなら、彼は疲れてしまっているかも。休日のデートにこだわりがなく、お互いの忙しさや体調によって過ごし方を変えることができるカップルは長続きします♡

ケンカはその日のうちに解決

彼とのケンカはその日のうちに解決!なんて決まりを作っている方。バッチリです。ケンカを長引かせてもいいことはひとつもありません。せっかくなら日付が変わる前にサッと解決しませんか?

ありのままの姿を見せられる

彼にありのままの自分を見せることができているあなた。どんな自分も見せることができていると、一緒にいて疲れることもありませんよね♡関係が長続きしない原因のひとつに、相手に見せられない面があることが関係していることも多いんです。一緒にいるのに我慢していることがあるといつか限界がきてしまいますよ…!

バカなことも言える

彼と一緒にいて、バカなことも言い合えますか?カップルならふたりでふざけ合って楽しむこともありますよね。しかし、そんな関係になれていないならまだお互いの素を見せることができていないという場合もあります。

家族に恋人を紹介している

あなたの家族に彼を紹介したり、彼の家族に自分を紹介してもらっていますか?お互いの家族に馴染んでおくことは、これからの交際関係にも深く関わってきます。まだ紹介したことがないというカップルは、お互いの家族に会ってもうひとつの居場所となれるといいですね。

常に一緒じゃなくても大丈夫

常に一緒にいなくても大丈夫!なんてカップルは、お互い自立ができていますね♡共依存関係になってしまっていると、関係はなかなか安定しませんよ…!

あなたと彼はいくつ当てはまった?

手をつなぐカップル
あなたと彼はいくつ当てはまりましたか?当てはまったものが多いほど、あなたと彼のラブラブ度は高いと言えますよ♡これからも長続きできるように、足りない部分は改善してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事