今日も君だけに送信…♡男性が本命女性に送る「特別なLINE」って?

[記事公開日]2020.11.13

男性は本命女性とその他の女性に対してでは、LINEの内容などに差が出るって知っていますか?もしも気になる彼が本命女性として見てくれているか知りたいときは、これをチェックすればOK。今回は男性が本命女性に送る特別なLINEをご紹介していきますよ♡

男性が本命女性に送るLINEって?

男性は本命女性に対してどんなLINEを送ると思いますか?そんなに差が出なそうなLINEの内容ですが、男性は意外にも本命とそうでない女性に対して区別をしています。今回は気になる彼に本命扱いされているか確かめるべく、男性が本命女性に送るLINEをご紹介していきますよ♪

疑問形のLINE

男性は、本命女性とのLINEでは疑問形がとっても増えます。逆に、本命でない女性とのLINEでは「うん」「そうなんだ」などが増える傾向が。本命とのLINEは絶対に終わらせたくないので、疑問形で繋げつつ女性のことを知ろうとしていますよ…!もしも気になる彼からたくさん質問されているなら本命認定されているかも。

会うことに結び付ける

男性は本命女性とのLINEでは、会うことに結び付けることも多々あります。たとえば、「○○ってお店、たくさん人が入ってて気になるんだよね」から「一緒に行かない?」などなど…!LINEだと面と向かって誘う必要がないので、かなりハードルが下がり誘いやすいんです。

褒めのメッセージ

彼から褒めのメッセージがくることはありますか?たとえば、「今日の髪型よかった」「今日かわいい格好してたね」などのその日のあなたを褒めてくれたり、「いつも頑張ってるよね」などと言ってくれたりと褒めのバリエーションはいろいろ。もしもよく褒めてくれるなら本命の証拠ですよ♡

自分のプライベートを報告してくる

男性は自分のプライベートはあまり話しません。しかし本命女性に対しては別。自分のことを話して、もっとお互いを知りたいと思っています。もしも彼が今日のできごとや家族について話してくれるなら本命の証拠かも♡

気になる彼のLINEに当てはまってた?

気になる彼に当てはまっていた特徴はありましたか?ほとんど当てはまっていた!なんて方は、もっと彼にアタックして彼女になっちゃいましょう…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事