彼女に帰宅報告する男性

大事にされてるかも…♡女性が見抜きたい「彼からの愛され行動」って?

[記事公開日]2020.11.12

彼からの愛され行動をご紹介♡「本当に愛されてるのかな?」「大事にされてるのかな?」彼の気持ちを見抜くことができる行動をチェックしていきましょう。

「優しいな♡」思いやりの気持ちが伝わる行動

連絡が取れなくて心配しているときに、「○○さんと打ち合わせ中で電話に出れなかったんだ」と、安心する言葉をかけてくれる。自分の飲み物を買うときに、「○○でいい?」と彼女が好きな飲み物も買ってくれる。このように彼女のことを思いやった行動は、愛されていると思って間違いないでしょう。自分本位ではなく「優しいな」「私のこと考えてくれているんだな」と思えるようなことをされているかが、大事に思われているか見分けるポイントですよ。

こまめに連絡していつも気にかけてくれる

「おはよう」「おやすみ」「今から帰る」など、とりとめのない内容をこまめに連絡するのも、彼からの愛され行動のひとつ。好きな女性のことはなにをしているのか気になるし心配だから、ついつい連絡するのが多くなりがち。それだけ彼女のことを考えているという証拠です。ラインをすぐに返信するという行動も、愛されている証ですよ。

楽しい気持ちがダダ漏れしている♡

デート中常にニコニコしていて、「楽しいね」「またデートしようね」と、彼女とのデートを心から楽しんでいる様子が伝わってきたら、愛されていると思って間違いありません。女性に比べると、男性は感情を表に出すのが苦手な人が多いです。そんな男性から楽しい気持ちがしっかり伝わってくるのは、それだけあなたと一緒にいられることが嬉しくて幸せだということ。愛されているという証拠です。

時間は関係ない!顔を見るだけで満足♡

少しの時間でも会いに来てくれるのも、愛されている行動です。今日は残業、明日は朝早いのにわざわざ家まで来てくれた。「今から会いたいな」という急なお願いも、すんなりと聞いてくれた。これは、ベタ惚れしている彼女だけに見せる行動です。本当に大事に思っている人は、顔を見るだけでも満足できるもの。時間の長さに関係なく、会えるだけで嬉しいし安心できる、と思っている男性も多いのです。

彼からの愛を見抜いて♡

彼女に帰宅報告する男性
大事に思っている彼女に見せる行動を紹介してきましたが、思い当たることはありましたか?彼からの愛情表現ともいえる行動を見抜けると、どれだけ愛されているかを実感できるはず。ぜひチェックしてみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事