LIFESTYLE

2020.11.11

さらに愛が深まるね…♡彼ともっとラブラブになる「お家デート」とは?

彼との愛が深まる、おすすめのお家デートをご紹介♡「もっとラブラブになりたい!」「最近デートがマンネリしてきた」そんなカップル必見です。

お家デートの鉄板♡映画鑑賞

お家デートといえば、映画鑑賞が鉄板ですよね。ネット配信サービスが普及している今は、DVDを借りに行かずに、好きなときに好きな映画を見ることができるので、さらに人気のデートプランに♡映画鑑賞が大好きなカップルは、映画館のような臨場感を楽しめる、ホームシアターを設置するのもおすすめ!ポップコーンや飲み物も用意しておくと◎映画以外にも、好きなアーティストのライブ映像を一緒に見て、盛り上がるのもいいですね。

共同作業で愛も深まる♡一緒に料理

ふたりで料理を作るのも、お家デートにおすすめです。彼女が食材を切って彼が料理するなど、同じ目的に向かって共同作業をすることで、ふたりの仲もグンと深まります。手間がかかる料理やちょっと豪華な食材を使って、ふたりでホームパーティーをすると、いつも以上にお家デートを楽しむことができますよ。家庭的な一面を見せることができるので、彼も思わず結婚を意識するかも…♡

インドア派カップルはイチャイチャゴロゴロ♡

インドア派のカップルには、家でひらすらゴロゴロして過ごすのも人気。なにもせずに、ただ一緒にいるという贅沢な時間を過ごすと、自然と愛も深まりますよね♡人目が気にならないお家デートだからこそ、思いっきりイチャイチャして過ごしたいカップルも多いようです。お揃いのパジャマを着て、1日だらだら過ごすのもありですね!

アウトドア派カップルはベランピングで非日常を♡

アウトドア派のカップルには、非日常を味わえるお家デートがおすすめ。ベランダでキャンプ気分を味わえるベランピングなら、遠くまで出かけなくても、お家でアウトドアデートをすることができます。パラソルやテーブルなどおしゃれなアイテムを揃えて、ふたりでベランダをコーディネートするのもいいですね。夜はランプやキャンドルでライトアップして、ムーディーな雰囲気を作ると、ふたりの愛ももっと深まります。

お家デートでラブラブ度がアップする♡

一緒に料理を作る男女
料理や映画鑑賞など、お家で楽しめることはたくさんあります。まわりの目を気にせず、ふたりだけの時間を過ごせるお家デートで、彼との愛をもっと深めちゃいましょう♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

意外すぎる!男性が思わず「おうちデート」でドキッとした瞬間4選