LIFESTYLE

2020.11.11

もう抜け出せない…♡男性がトリコになる「女性のタイプ」って?

男性が虜になる女性のタイプをまとめました。「もう抜け出せない」「ハマってしまった…」男性を骨抜きにしている女性には、こんな特徴があるんです。

手に入りそうで手に入らない小悪魔女子

男性が虜になるのは「彼女にできそうで彼女にできない」、絶妙な距離感をキープするのが上手な女性です。一筋縄ではいかない小悪魔的な魅力がある女性は、男性の狩猟本能を掻き立て、自然と虜にすることができます。ツンデレ・甘え上手・スキがある・ミステリアスな雰囲気など、小悪魔要素を意識して接すると、あなたも彼を虜にすることができるはず♡

男心を惑わすド天然女子

話す距離が近かったり、さりげなくボディタッチができたり。ドキッとしてしまう仕草を、計算ではなく自然にできるド天然女子も、男性を虜にします。ド天然女子の行動には、深い意味や特別な感情はありませんが、男性からすると思わせ振りな行動で「俺に気があるのかな?」と惑わされ、どんどんハマっていくんです。

「放っておけない!」庇護欲がくすぐられる女性

「守ってあげなきゃ!」と、庇護欲(ひごよく)を掻き立てる女性も、男性が虜になるタイプです。重い荷物を一生懸命運んでいたり、健気に頑張っている姿をみるとほっとけなくて、目が離せない存在に。甘えるのが苦手だったり、しっかりしているようでドジな部分のある女性は、自然と男性の庇護欲を掻き立てていますよ。

勘違いしてしまう…言葉のマジック

男性がハマってしまう女性の特徴は、惑わすような言葉や喜ぶフレーズを自然と言える人。男性を虜にしている女性は、「○○くんと一緒にいると本当に楽しいなー」「○○くんってかっこいいよね!」と、「俺のこと好きなのかな?」「これって告白?」と思わず勘違いしてしまうような言葉を、サラッと言うことができます。女性は無意識に言っていますが、男性は嬉しすぎて意識せずにはいられない存在になっていきます。

気になる男性を虜にしよう♡

男性がハマってしまうのは、小悪魔的で褒め言葉を自然と言える人。ド天然で庇護欲を掻き立てる女性も、男性を虜にしています。気になる男性や彼のハートをがっちり掴みたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選