言葉数が少なくなる

好き過ぎるせいで…!男性がつい「惚れてる女性」にしてしまうおかしな言動4選

[記事公開日]2020.11.13

男性は惚れた女性に対して、おかしな言動をしてしまうことがあるって知っていますか?女性からすると嫌われているのかな…なんてことでも、惚れているからこそしてしまっている言動かもしれません。今回はそんなおかしな言動をチェックしていきます。

男性が惚れている女性にしてしまうおかしな言動って?

男性は惚れている女性に対しておかしな言動をしてしまうことがあります。それは一体どんなことだと思いますか?この言動を知らない女性は、「もしかして、嫌われたのかな」と感じて自分から関わらなくなってしまった、なんてことも。そんなことにならないように、ここからは男性が惚れている女性にしてしまうおかしな言動をご紹介していきますよ♡

(1)目を合わせない

男性は惚れた女性に対して、目を合わせることができなくなってしまうんです。なぜかというと、自分の気持ちに気づかれてしまうかもしれないからなんですよ。女性は目を合わせてくれないことを悲観的に捉えてしまいますが、実は好きの裏返しの可能性がとっても高いですよ♡

(2)言葉数が少なくなったり無口になったりする

男性は惚れている女性の前だと言葉数が少なくなり、場合によっては無口になってしまうこともあります。好きな女性の前では緊張してうまく話せなくなり、変なことを言って嫌われてしまったらどうしよう…なんて思っているんです。

(3)いきなり真面目な話をしてくる

男性に、いきなり真面目な話をされたことはありますか?普段はおもしろいことをたくさん言っている男性がいきなり真面目な話をしてきているなら、自分のことを良く見せようとしている場合が多いですよ。

(4)あからさまに避ける

男性は、惚れている女性が前から歩いてきたら避けてしまう…なんてことが多いですよ…!あからさまに避けられるとこちらも不安になってしまいますが、男性は意識しすぎるあまりそっけない態度をとってしまっているだけなのであまり気にしすぎないで。

好きすぎておかしな言動になっています…!

言葉数が少なくなる
男性は好きすぎると、とってもおかしな言動をしてしまいます…!気になっている彼に当てはまるものがあったとしても、あなたは彼に話しかけるようにしてみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事