女性を心配する男性

君だけ特別…♡男性が大好きな女性にしか「言わないセリフ」まとめ

[記事公開日]2020.11.13

気になっている彼に、どう思われているのか知りたい…!なんて思っている女性は多いですよね。そんな彼の気持ちが分かるセリフがあるのを知っていますか?今回は彼の気持ちを確かめるべく、大好きな女性にしか言わないセリフをご紹介していきますよ。

男性が大好きな女性にしか言わないセリフって?

男性が大好きな女性にしか言わないセリフってなんだと思いますか?もしもそんなセリフを知れたら、彼の気持ちもなんとなくわかりそうですよね。そこで今回は、男性が大好きな女性にしか言わないセリフをご紹介していきますよ♪当てはまるものがあるかしっかりチェックしてくださいね♡

「大丈夫?」と気遣う

男性は大好きな女性に対しては、頻繁に気遣う言葉をかけます。デート中なら、デートを楽しんでくれているか気になるので「大丈夫?疲れてない?」などと声をかけたり。女性が少し暗い表情のときは「なにかあったのかな?」と心配になって気遣いの声をかけます。

「次は○○行かない?」と次回のデートの約束をする

彼とデートをしたときに、「次は○○行かない?」と次のデートのプランを提案されたことはありますか?まだデートも終わっていないのに、次に行きたいところを提案してくるということは、女性の反応を確かめつつ好意を伝えてきてくれているということです。会っているときにこの話をすることで次のデートの誘いを断られる心配が少なくなるメリットも。

「一緒にいると安心する」

彼に、「一緒にいると安心する」といわれたことはありますか?もしもこんなセリフを言ってきているなら、それは「もっと一緒にいたい」などという好意の表れかもしれません。

「なにかできることあったら言って」

彼に「なにかできることがあったら言ってね」なんて言われたことはありますか?もしもそんなセリフを言ってきたことがあるなら、あなたのことを守ってあげたいと思っている気持ちの表れかもしれませんよ。女性から相談を持ち掛けられたときに言うことがあるセリフです…!

気になる彼に言われたことがあるセリフはあった?

女性を心配する男性
気になっている彼に言われたことがあるセリフはありましたか?どれも大好きな女性にしか言わないセリフなので、心当たりがあるなら彼にもっとアタックしても大丈夫ですよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事