FASHION

2020.11.13

《骨格診断つき》タイプ別♡ユニクロでいま買うべきパンツまとめ

ダイエットではすぐに痩せられない…。しかし、着痩せスタイルならすぐにスタイルアップの効果が期待できます!骨格診断は体型カバーには必須です。今回はUNIQLOのパンツで体型を綺麗に見せましょう!

あなたは何タイプ?診断からスタート!

骨格診断のチェックリスト

上記の項目から、当てはまるものにチェックしてみましょう。
Aのチェック数が最も多い人は『ストレート』タイプ、Bのチェック数が最も多い人は『ウェーブ』タイプ、Cのチェック数が最も多い人は『ナチュラル』タイプです。

骨格ストレートさんにおすすめ UNIQLOの秋冬パンツ

UNIQLOのジーンズ出典: UNIQLO

パンツスタイルが得意なストレートさんですが、何でも似合うわけではありません。実はハイウエストのパンツは胸元の厚みを強調しやすいので、苦手なデザインです。そこでウエストの位置が丁度いいパンツを見つけました。それが『ボーイフレンドミッドライズアンクルジーンズ』です。スキニーパンツほど体にぴったりせずワイドパンツほど広がりもない、程よい細さのジーンズとなっています。足首を覗かせているので、体をスラリと見せてくれますよ。

骨格ウェーブさんにおすすめ UNIQLOの秋冬パンツ

骨格診断ウェーブさん向けのユニクロパンツ出典: UNIQLO

パンツスタイルが苦手なウェーブさんに朗報です!ユニクロで『シフォンプリーツスカートパンツ』を見つけました。下半身に重心が出やすいウェーブさんには、やはりふんわりとしたシルエットで体型を上手くカバーする方法がベストです。とくに太もも周りが気になる方は、ぜひこちらのパンツを選んでみてください。ハイウエストデザインなので腰の細さも強調できます! それでも、がっつりパンツシルエットのアイテムが欲しい…そんな方はセンタープレスのあるクロップドパンツがおすすめです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《骨格診断つき》タイプ別!今ユニクロで買うべきトップスまとめ