弱みを見せる女性

「振り向いて欲しい…♡」気になる男性の気を引く恋愛テクとは?

[記事公開日]2020.11.06

みなさんは、今気になっている彼がいますか?意中の彼がいるあなたは、絶対コレを知りたいはず…♡今回は、気になる男性の気を引く”恋愛テク”を伝授しちゃいます!恋愛テクを身につけて、意中の彼との恋を実らせてください♪

あえて弱みを見せてみる

男性が好きになる女性には、「守ってあげたい」と感じるという特徴があります!守ってあげたいと思うことが、「好き」という気持ちへの第一歩になるんです♡そこでまずは守ってあげたいと思わせることが大切。効果的なのが、「あえて弱みを見せる」ことです。実際に弱っている姿を見たときに、男性は「守らなきゃ」と庇護欲が掻き立てられるんです。ちょっとした相談ごとなど、気軽にできそうなことからトライしてみてください。

彼を特別扱いする

認められたい欲が強い男性にとって、特別扱いされることはとても嬉しいことなんです。気になる彼のことは、思いっきり特別扱いしてあげちゃいましょう♪そうすれば、あなたと一緒にいるときの彼はいつも機嫌がよく、「この子といるといつも楽しいな」と彼自身も感じるようになっていくはず。それがあなたを好きになるキッカケになるかも!「〇〇くんと一緒にいるときが一番楽しい」などの、彼が「一番」という言い方をするのもテクニックですよ。

ジッと見つめる

気になる彼のことをジッと見つめてみて。言葉を発さなくても、「何かな?」と彼も見つめ返してくると思います。そうして見つめ合うことで、恋愛ホルモンとも呼ばれる「オキシトシン」が分泌され、恋をしているときの幸せな気持ちになるんです♡実は、そこで信頼や恋愛感情が進展することが多く、簡単ですがとても効果的な恋愛テクなんですよ。つい恥ずかしくなってしまっても、またその恥じらう姿も男性心をキュンとさせちゃうポイントです◎。

「私たち」を使う

男性が恋愛をする相手に重要視することの中に、価値観や考えが合うかどうかがあります。そこで、「この子とは価値観が合うな」と思わせるテクニックがあるんです!それは、「私たち〇〇だね」と「私たち」を使うことなんです♪「私たち」という言葉を耳にする回数が増えるほど、自分たちは似ていると無意識に感じるようになっていくんです。たとえば、「私たち、パソコンはノートだよね」などの些細なことでもいいんです。これは相手にわざとらしさをまったく悟らせない会話テクですよ。

意中の彼と両思いに…♡

弱みを見せる女性
今回ご紹介した恋愛テクを早速トライして、気になる彼の気を引いちゃいましょう!意中の彼との距離が縮まるかもしれませんよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事