LIFESTYLE

2020.11.06

そこがたまらないんだよ…♡男性に「色っぽいと思われる女性」の特徴

大人の女性なら、色っぽさの漂うような人になりたい…!そこで知っておきたいのが、男性の思うところですよね。男性に「色っぽいと思われる女性」の特徴を知っておけば、色気が漂う第一歩になるかも♡気になるあなたは早速チェックしてください!

ほのかにいい香りがする

記憶の中に一番残るとされているのが香りです。街中でサッとすれ違っただけでも、ふんわりいい香りがする女性だった場合には思わず振り返ってしまうのが男性です。実際に露出しているわけではなくても、なんとなく女性の肌を感じる「香り」は、男性が女性を色っぽいと思うポイントなんです!色気とセクシーさを結びつけがちですが、自然と漂う色気というのはまた別物。また、キツい香水の香りは苦手な男性が多いので要注意です♪

話すときに相手を見つめる

挨拶をするときや少し立ち話をするだけでも、数秒間ジッと目を見つめる女性に男性は色気を感じるんです♡何気なく相手の顔を見て話すのと、「見つめる」という意識を持ってジッと見るときでは印象が全然違います。女性の見つめてくる瞳に男性はとても弱く、それだけでドキドキしてしまうことも。気になる彼へアタックするのにも、相手を見つめるのはおすすめのテクニックです!

ミステリアスな部分がある

男性心をくすぐるのが、何となく謎めいているミステリアスな雰囲気の女性です。男性はそのミステリアスな雰囲気に、どことなく色っぽさを感じるんです!意識してこれを目指すためには、必要以上に自分のことを話さないことがポイント!ミステリアスだと相手に思わせるのは、考えや価値観が想像できないことではなく、自分のことを話さないことなんです。知ろうとしなければ知ることができないからこそ、男性が追いかけたくなる魅力があるわけですね♡

話し方が上品で落ち着いたトーン

色っぽいと思われる女性の特徴に、上品な話し方があります!言葉選びが上品なだけではなく、会話していて落ち着いていくようなトーンで話すのも特徴。その話し方に、男性は吸い込まれていくような感覚になることも♡男性にとって女性の口元はとても色気を感じる場所であり、それも相まって色っぽさを感じる傾向にあります。

色気で彼のハートをグッと掴んで♡

ファッションにメイクにヘアスタイルに、毎日の自分磨きに大忙しな女性のみなさん。オトナ女子なら、色気も漂うような女性を目指してみるのもいいですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

露骨じゃないのに色っぽい♡男性が落ちる「大人の色気」のだし方って?