LIFESTYLE

2020.11.06

あの子って愛されてるよね…男性がつい「ゾッコンになる女性」の特徴って?

「気になる彼を振り向かせたい!」「彼氏にもっと愛されたい」そんな女子たちへ♡男性をゾッコンにする女性の特徴をまとめました。愛されているあの子には、こんな特徴がありませんか?

男心をがっちり掴む褒め上手!

「すごいね!」「さすがだね!」と、褒め上手な女性は男性を虜にします。褒められるのは単純に嬉しいし、相手のいい所を見つけだして素直に褒めることができる女性は、とても魅力的に見えます。しっかり見ていることも伝わるので、「俺のこと好きなのかな?」と淡い期待も抱くようになって、いつの間にか彼女の虜になっていきます。

好きな気持ちを押しすぎない

「この荷物一緒に運んでくれない?」と、気軽に手伝えるような小さなお願いができる人も、愛され女子の特徴です。気持ちを押し付けすぎずに、好きな男性に手伝ってもらえるように上手に甘えてくる行動に、男性は「かわいい♡」と思っちゃうんです。「○○くんがいてくれて助かった、ありがとう♡」と、かわいく素直にお礼を言われると、もうメロメロに。

目を見て笑顔で話す

相手の目をしっかり見て笑顔で話す女性は、どんな男性も惹きつけます。女性の笑顔はまわりを明るくするし、もっと見ていたいと思わせることができます。素敵な笑顔でじっと見つめて話されると、男性はドキドキが止まりません。なんとも思っていなかったのに、話していたら好きになってきた。そう思わせるほど、男性を虜にする威力があるんです。

自由奔放でつかみどころがない

男性は自分の気持ちに素直で、自由奔放な女性にもゾッコンになります。甘えてきたと思ったら、いきなり冷たくされる。毎日連絡とっていたのに、急に途絶えてしまう。そんな予想がつかない行動に、男性の本能が刺激され、知らず知らずのうちに彼女の虜に。なにを考えているのか分からなかったり、休日なにをして過ごしているのか分からない、そんなミステリアスな一面もどんどん惹かれていきます。

男性をメロメロにさせちゃおう!

男性を褒める女性
褒め上手、甘え上手な女性はやっぱりモテます。目を見て笑顔で話す姿や自由奔放な性格も、男性が惹かれるポイント。彼をゾッコンにさせたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選