LIFESTYLE

2020.11.06

口説かれすぎじゃない…!?本当に「モテる女性の性格」結論4つ

「これでモテ女子になれる!」本当にモテる女性の性格をご紹介♡いつも口説かれているあの子や、彼が途切れないあの子には、共通する性格があるんです。モテたい女子必見ですよ。

ポジティブで明るい

ポジティブで明るい人は、モテる女性にかなり多い性格です。ポジティブな人とは、話しているだけで前向きになれるし、明るい人と一緒にいると、楽しいから自然とそばにいたくなります。ネガティブで、感情を表に出すのが苦手な男性は特に、憧れの気持ちからも惹かれるようです。ポジティブ思考や明るさは、押し付けられるとうざったく思われますが、ナチュラルにこのような性格だと好感度がとても高いです。

話しかけやすいオーラがある

気軽に話しかけやすいオーラがある人も、モテ女子に共通する性格です。いつもニコニコしていて、誰にでも平等に接することができる親しみやすい性格は、年齢問わず男性を虜にします。自分から話しかけてみよう!という気持ちになれるので、仲良くなりやすくなるというメリットも。告白するハードルも下がって、結果的にモテるということに繋がります。

距離感が近くて人懐っこい

甘え上手でさりげなくボディタッチができるような、人懐っこい性格もモテる女性の特徴です。男性の中にひとりでいても気にせず会話を楽しめる人や、初対面でもフレンドリーに話せるコミュ力が高い女性は、男性の方からも自然と距離を縮めやすくモテモテに♡女性から見ると、ちょっとあざとさを感じるような人がモテるんです。

穏やかで優しい

男性が好きな女性の性格は、やっぱり優しい人。ふんわりとしてかわいい雰囲気がある女性は、男性人気が高いです。おっとりとした口調や丁寧な言葉遣い、優しく包み込んでくれるような包容力がある人は、そばにいるだけで安らげます。女性に癒やしを求めている男性にとって、穏やかで優しい人は彼女にしたくなるほど魅力的なんです。

これであなたもモテ女子に♡

話しかけやすいオーラがある
男性にモテる女性の性格は、明るくて話しかけやすい人。穏やかな性格や人懐っこい性格も、男性を虜にします。今回紹介した性格に近づけると、あなたもモテ女子になれるはず♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《恋愛上手になれるクイズ》モテ女性なら知ってるよね?恋愛クイズ4選