何気ない会話を覚えていてくれた

エッちょっと嬉しすぎ♡心の中で実は彼が「喜んでいること」4選

[記事公開日]2020.11.06

彼が心の中で、こっそり喜んでいることをまとめました。実は彼女のこんな言動に「嬉しすぎる♡」と喜んでいるんです。思い当たることが多い人は、喜ばせ上手♡

困ったときに1番に頼ってくれる

頼られることで自信がつく男性は、困ったときにお願いされることが実は嬉しい♡テレビの配線や家具の組み立てなど、「これできない…やってー」と言われると、「俺がいないとダメなんだな」と自分の存在意義を実感でき、助けてあげられることに喜びを感じます。「やっぱり上手だねーありがとう」と、褒めて感謝の言葉を伝えると、男性は心の中でガッツポーズしていますよ。

会話の内容を覚えていてくれた

「あのとき○○って言ってたもんね!」「○○が好きなんだよね!」と、会話の内容をちゃんと覚えていてくれたときに、男性は「嬉しすぎる♡」と思っています。たわいもない会話なのに、真剣に話を聞いてくれていたことが伝わるし、自分で言ったことさえ忘れているような話も覚えてくれていると、「俺のこと本当に好きなんだな♡」と、実感できて嬉しくなるんです。

嫉妬が見え隠れする

男性は彼女の嫉妬が見え隠れしたときも、実は喜んでいます。束縛が激しかったり嫉妬心を露骨に出されるのは面倒臭いなと思いますが、嫉妬していると思われないように我慢している姿を見ると、「かわいすぎる」とキュンキュンしてしまいます。嫉妬されることで自分への愛情を確認することができるので、嬉しくなるんですね。

思った以上に心配してくれる

体調が悪いときや仕事で疲れたときに、ちょっと弱音を吐いたら思った以上に心配してくれた。そんなときにも男性は、嬉しい気持ちでいっぱいになっています。「熱はない?ご飯作りに行こうか?」「仕事頑張りすぎだよ、このままじゃ体壊しちゃうよ」と、かなり心配している様子が伝わると、ニヤニヤが止まりません。自分のことを気遣ってくれていることが伝わって、嬉しさと幸せな気持ちでいっぱいに♡

喜ばせ上手になろう!

何気ない会話を覚えていてくれた
男性は頼られたり心配されたりしたときに、心の中でこっそり喜んでいます。嫉妬しているのが伝わったり、会話の内容をちゃんと覚えていてくれたときにも、実は喜んでいるんです。今回紹介したポイントをおさえて彼と接すると、キュンキュンさせることができますよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事