頻繁にスケジュールを確認してくる

本命の証だよ♡男性が「べた惚れした女性」にだけ見せる行動って?

[記事公開日]2020.11.06

こんな行動をされたら本命確定♡男性が「ベタ惚れした女性」にだけ見せる行動をご紹介。「本気で好きなのかな?」「遊びじゃないよね?」そんな悩みを持っている人必見ですよ。

小さな変化に気づいてくれる

「髪切った?」「その服似合っているね!」と小さな変化に気づくのは、ベタ惚れしている証拠です。本気で好きな女性のことは、無意識に目で追っていてよく観察しているから、変化にすぐ気づきます。いつもと様子が違うことに気づいて、「元気ないけど何かあった?」「咳してたけど体調大丈夫?」と本気で心配されたら、本命と思って間違いないでしょう。

よくスケジュール確認される

男性はベタ惚れしている女性に、「今度の休日なにするの?」「仕事終わりに予定ある?」と、スケジュールを頻繁に確認します。「独り占めしたい」そんな独占欲から、彼女の行動を把握しておきたくなるんです。スケジュールを確認することで誘いやすくなるし、ほかの男性とデートしていないかを探れるということから、聞いている人も多いようですよ。

幸せな気持ちがダダ溢れ♡

本命の彼女とは、一緒にいるただそれだけで幸せ♡彼女と同じ空間で、同じ時間を過ごせることが嬉しくて、幸せな気持ちが溢れて笑顔が絶えません。会話するのも楽しくて、彼女の顔をずっと見ていたいので、スマホを見る回数もグンと減ります。彼は無意識にしている行動ですが、女性から見ると分かりやすい行動でもあるので、彼の表情やスマホを触る頻度をチェックしてみて。

習慣や行動が変わる

面倒くさがりなのに彼女には頻繁にラインをする、買い物は面倒だけど彼女の洋服選びには付き合う、人気のレストランを調べて予約する。このように彼女のためなら、普段とは違う行動をとるのも本命の証です。ベタ惚れしている女性になら、本来の性格や習慣も変えることができるんです。「今から会いたい」そんなワガママにも応えてくれたら、本気度が高いですよ。

愛の力はすごい!

頻繁にスケジュールを確認してくる
男性は女性に比べると、愛情表現が苦手。ですが本命の女性には、ちゃんとアピールしているんです。彼の行動と今回紹介した行動を照らし合わせて、愛情をチェックしてみて♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事