ねじれアレンジのやり方

ちょっと変えるだけで今風オシャレ!2020トレンド前髪特集

[記事公開日]2020.11.16

いつもの前髪にはもう飽きてきた…!なんてあなた。そんなときは今年のトレンドにもなっている前髪で気分を上げていきませんか?今回は、ちょっと変えるだけでおしゃれになる前髪をご紹介していきますよ。

パーマ風くるくる前髪♡

パーマ風くるくる前髪出典: Instagram

今年はパーマをしているかのようなくるんとした前髪がトレンドになっています。実際にパーマをかけていなくてもコテを使って作ることができるので、気分でたまにこの前髪にするなんてこともできます♡まずはコテを使って全体を根元から持ち上げていきます。その後に、外に向かって外巻きにしたり内巻きにしたりを全体のバランスを見ながら繰り返していきます。あとはオイルで仕上げれば完成ですよ。

センターバング♡

センターバングの作り方出典: Instagram

センターバングも難しそうに見えて簡単にできます。まずは髪を濡らして、ドライヤーで根元から持ち上げていきますよ。次は毛先をコテで外巻きにして、表面も外巻きにしていきます。これができたらあとはワックスを使ってセットすれば完成です♡コツはしっかりとドライヤーで髪を立ち上げることです。下から風を当てて立ち上げてみてくださいね♪

ねじれアレンジ♡

ねじれアレンジのやり方出典: Instagram

こちらの前髪アレンジは、いつも通り前髪を巻いておけばあとはコテなどを使わないので簡単にできますよ♡やり方は、まずサイドの髪をねじってピンで留めます。かわいいピンを使うことでこなれ感を出すことができますよ♡あとは軽く崩してもそのままでもOK♪これだけで完成しちゃいます…!

クシャ前髪♡

クシャ前髪のやり方出典: Instagram

クシャ前髪も今トレンドになっているアレンジです。この前髪もやり方は簡単で、ストレートアイロンを使って根元から挟み中間部分を内側にクイッと巻きます。あとは毛先を外にハネさせるだけ…!仕上げにスタイリング剤を付ければクシャ前髪の完成です。

いろいろな前髪で気分を上げてこ♡

いつもの前髪に飽きてしまっている女子のみなさん♡挑戦してみたい前髪はありましたか?どれもトレンド感があり、簡単に作ることができるものばかりなので、気分を上げたいときに挑戦してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事