LIFESTYLE

2020.10.30

こんなの届いたら好きになっちゃうよ?男心を掴む「モテLINE術」とは?

気になる男性にアタックをするのは、LINEひとつでもできちゃいます!「好きになりそう…」と男性が思ってしまうような、LINEメッセージでのモテ術を伝授しちゃいます♪このLINEで、気になる男性の心をキャッチできるかも♡

特別感のある言葉

男性が「俺って特別なんだ」と感じるような言葉をかけるのが、LINEのモテ術♡「あなたと一緒にいるときが一番楽しい」なんて言葉を貰って、キュンとしない男性はいません…!「一番」という言葉に男性は弱く、それを言われたら「この子にとって俺は特別なんだ」と感じること間違いなし。男性は、自分に好意を寄せてくれていると感じる女性のことを、恋愛対象に入れるんです。「モテ」をGETするためには、まずは「俺に気がある?」と思ってもらうことも大切です。

デートの後にはお礼メッセージ

「さっき会ったばかりだし…」と、会った直後のLINEを控えてしまうことはありませんか?実は、デートに行った後に、「楽しかったよ、ありがとう」とメッセージを入れておくのがLINEのモテ術なんです♪実際に会っているときは楽しくても、解散したら「楽しかったかな?」と不安になってしまう男性もいます。楽しかった気持ちや感謝の気持ちを、その日のうちにLINEで送っちゃいましょう!会った直後のLINEは、相手を名残惜しむ印象も与えるので、それを見た彼はニヤニヤしてるかも…。

文章でも感情表現をしっかりする

会って話をするときは、相手の表情や声のトーンがわかりますよね。ですが、LINEメッセージだと、どうしても淡白な印象を与えがちなんです。だからこそ、普段会っているときよりもしっかり感情表現することが大切です♪男性は表情豊かな女性を好みます。文章だけのLINEなら、ちょっとオーバーなくらいが丁度いいかも?スタンプなどを多用してみるのもおすすめ。

相手の言葉を真似する

実はこれ、恋愛に対してとっても効果のある行動なんです!「ミラーリング効果」という言葉を聞いたことはありませんか?人が自然と、好意を寄せる相手と同じ言動をすることを言います。そしてそれは反対に、「自分と同じ言動をする人に好意を持つ」こともあるんです♡LINEのメッセージひとつでも、彼が使う絵文字やスタンプ、言葉などを真似して「ミラーリング効果」を発揮させちゃいましょう!

LINEのモテ術で彼のハートを掴んじゃお

彼女からのLINE
LINEのやりすぎは反対に印象ダウンになってしまいますが、上手に使えば「モテ」もGETできちゃうツールなんです!今回ご紹介したモテLINE術にトライして、気になる彼を振り向かせちゃいましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

通知のたびにドキドキする♡「大人女子」のLINEのモテアイコン4種