レイヤーカット

今、美容室でのオーダー急増!おしゃれな「レイヤースタイル」

[記事公開日]2020.10.27

最近、レイヤーを入れる方が急増!!今回はなんでレイヤースタイルのオーダーが急増しているかをご紹介いたします。おしゃれでかわいい様々なレイヤーカットを載せているので、美容室行く前にこの記事を見て参考にしてみてください♡

なぜ、レイヤーカットのオーダーが急増??

レイヤーカット
最近レイヤーカットのオーダーが急増しています。
なぜなら、レイヤーはいいことだらけなんです!今回はレイヤーカットのいいところまとめました。

レイヤースタイルのいいところまとめ

ワンカールでおしゃれに

レイヤーカット
「レイヤーのスタイリングって難しそう」と思っている方、実はとっても簡単なんです。
外ハネベースで巻いて、表面は上に持ち上げながら内巻きにするだけで、こんなにおしゃれに。

ストレートでもかっこいい

レイヤーカット
顔まわりにレイヤーを入れてあげると、ストレートでもおしゃれな仕上がりに。オイルを付けるだけの簡単スタイリングで毎日楽チンですね♪

重たく見えない

レイヤーカット
髪の毛が重たい。軽くしたい。けど、すきたくない。なんて悩んでる方多いと思います。
レイヤーを入れてあげることで、表面に動きが出て、すかなくても、軽く見えるんです!
本当に、レイヤーカットってすばらしいですね。

とにかくおしゃれ

レイヤーカット
切り込んだスタイルのレイヤーカットはとにかくおしゃれですよね。
顔まわりにデザインカラーをしたら、また更におしゃれに。
周りと差をつけちゃいましょう♪

結んでもかわいい

レイヤーカット
レイヤーが入ってるとまとめたときにぼってりせず、いい感じになってくれます!
後れ毛も出て、勝手におしゃれに。

無限大の可能性!おしゃれなレイヤースタイル

レイヤーカット
いいことだらけのレイヤーカット。
この記事を見て、入れたくならない人はいないんじゃないでしょうか。

ぜひぜひ、レイヤーカットお試しあれ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事