背中を合わせて笑っている男女

両片思いから発展させたい…♡女性が男性から「デートに誘われる」攻略法!

[記事公開日]2020.11.04

気になっている彼からデートに誘われたい!と思っているあなた♡お互いが片思いの場合はデートがきっかけで一気に急接近することもありますよね。そこで今回は、男性からデートに誘われる攻略法をご紹介していきますよ♡

気になる彼からデートに誘われたい…!

気になっている彼からデートに誘われたい…!と思っているあなた。奥手な男性の場合はなかなかデートに誘ってきてくれませんよね。しかし彼もあなたのことを気になっているのなら、誘いやすいシチュエーションや理由を作ってあげることできっとデートに誘ってくれますよ。それではさっそくチェックしていきましょう。

食べたりお酒を飲むのが好きだとアピールをする

男性はよく食べる女性が好きだということはなんとなくわかっていますよね。そんなイメージ通りの女性でいることで、男性は食事などに誘いやすくなります。デートっぽいデートよりも、一緒に食事をする方がいいのではないかと思っている男性が多いもの。ハードルを下げてまずは食事に行ってみるのもアリかも。

ノリがいい女性だと印象付ける

男性は、ノリがいい女性だとデートにも誘いやすい印象を持ちます。誘いは基本的に断っていない、よく友達と遊んでいることを話してみるのもアリかもしれませんよ♡

女性ひとりでは行きにくい場所に行きたいと話す

ラーメンやアスレチックなどなど…男性が行くイメージのある場所は、女性ひとりでは行くことができませんよね。そんな場所に行きたいと思っていることを話すことで、「一緒に行く?」と男性も誘いやすくなります。とくにラーメンの食いつきはすごいですよ!

休日は暇していることをアピールする

休日はいつも暇だから家でゴロゴロしている…!なんてアピールをすることで、男性もデートに誘いやすくなります。しかしあまりにもいつも暇していることをアピールしてしまうと、「友達がいないのかな?」と思われてしまうので注意してくださいね。

彼からデートに誘われるようにがんばろう♡

両方が片思いなんてときは、デートがふたりを急接近させるきっかけになりますよ…!彼からデートに誘われたい女子は、できることから彼に少しずつアピールしてみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事