BEAUTY

2020.11.02

足指にもオシャレを♡お手軽かわいい「フットネイルシール」で気分をあげる!

セルフネイルをよくする!という女子のみなさん♡ネイルシールは使ったことがありますか?もしもないなら損してます…!とくにフットネイルシールは難しい足元もカンタンにきれいになっちゃいますよ♡今回はそんなフットネイルシールをご紹介します。

フットネイルシールがかわいすぎる♡

フットネイルシール出典: Instagram

手元や足元のおしゃれを楽しみたい!そんな方はマニキュアやジェルネイルをしていることが多いですよね。しかし、難しくていつも上手にできない!なんて方も多いはず…!そこでおすすめしたいのがネイルシールなんです。今回ご紹介するネイルシールはフット用になっていますよ。足元のネイルは手元以上に難しいことも多いので、シールで簡単に済ませれば楽なんです♡今回はこのフット用ネイルシールをご紹介していきますよ。

こんなにたくさんの種類があります♡

フットネイルシール出典: Instagram

今回紹介しているネイルシールは、ジェラートファクトリーというネイルシールのブランドのものです。楽天やAmazon、Qoo10などで販売を行っていますよ♡値段はバラバラですが、1シート当たりだいたい1,000円前後でGETできます。このネイルシールは秋冬にもピッタリの寒色系カラーになっていますね。

こんな個性的デザインも♡

フットネイルシール出典: Instagram

ジェラートファクトリーでは、個性的なデザインのネイルシールも販売しています。季節に関係なく使うことができるので便利ですよ。

夏らしいデザインもあります♡

フットネイルシール出典: Instagram

こちらのネイルシールは夏らしさのあるデザインになっています。秋冬は足元を出すこともほとんどなくなるので、フットネイルだけ気分が上がるような夏デザインにするのもアリかもしれませんよ♡

実際に使ってみるとこんな感じ…!

フットネイルシール出典: Instagram

実際に使ってみるとこんな感じになります♡まったくシールクオリティには見えないですよね♪貼るだけなのでとってもカンタンにできちゃいますよ。

フットネイルシール、使ったらハマります…!

フットネイルシール出典: Instagramフットネイルは難しいからやってない!という女子でも簡単にできるネイルシールをご紹介しました。気に入るデザインがないかチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

貼るだけで完了!不器用さんでもサロン級ネイルができるネイルシール4選