LIFESTYLE

2020.11.02

《セリア》これ何?!最近流行ってる「吸水マット」でキッチンをスッキリ♡

セリアのアイテムっておしゃれなのにとっても便利ですよね♡そんな優秀アイテムが揃うセリアでは、キッチンでの「困った!」を解決してくれるアイテムもGETできますよ♪今回は折りたためる吸水マットをご紹介していきます。

セリアの折りたためる吸水マットが優秀…!

セリアの折りたためる吸水マット出典: Instagram

セリアでGETできるこちらのアイテムは折りたためる吸水マットです♡キッチンスペースって限られていて、ちょっとした洗い物を置いておくところが欲しい…!なんてとき、ありませんか?そんなときにこのアイテムがあればサッと出せて便利なんです♪サイズは約40センチ×33cmとなっています。大きいお鍋も十分置けるサイズになっていますよ。価格は税抜き100円です♡カラーはグレーなので、シンプルなアイテムを探している方にピッタリですよね。

コンパクトになるから収納にも困らない♡

セリアの折りたためる吸水マット出典: Instagram

この吸水マットは半分に折りたたむことができるので、使うときにはサッと広げて使ったあとはサッと収納することができちゃいます♪とってもコンパクトになるのでちょっとした収納があれば大丈夫ですよ。キッチンには物を置きたくないから水切りかごもない!なんて方でも、使ったあと片づけられるこのアイテムは魅力的なのではないでしょうか?

引っかけることもできちゃいます♡

セリアの折りたためる吸水マット出典: Instagram

この吸水マットは引っかける場所もついているので、使ったあとに乾かしたい!なんてときも大丈夫。そして素材も厚みがしっかりとあって、吸水力もピカイチなので100均のクオリティとは思えないですよ♪吸水マットと言いつつ干したらすぐに水だらけ…!なんて商品も中にはありますが、このマットはたくさん食器を置いてもべちょべちょになってしまうこともありません。

セリアでGETしてみて♡

セリアの折りたためる吸水マット出典: Instagram

セリアでGETできる折りたためる吸水マット、一度買ったら手放せなくなるアイテムですよ…!まだGETできていない方は、手に入れてみてくださいね。使い心地がよすぎて、水切りかごは断捨離したくなっちゃうかも♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《セリア》これはスゴイ!便利すぎる「最強アイテム」をチェックして!