LIFESTYLE

2020.11.02

いつの間にか好きになってた…♡男性を骨抜きにする「女性の特徴」4選

彼のことを骨抜きにしたい!なんて思っている女子のみなさん…!簡単に彼を骨抜きにすることができたらすごいと思いませんか?そこで今回は、男性を骨抜きにすることができる女性の特徴をご紹介していきますよ♡

男性を骨抜きにする女性の特徴って?

男性はどんな女性に骨抜きにされると思いますか?そんな女性の特徴を押さえておくことができたらいいなぁと思いますよね。しかし、男性は意外とちょっとしたことで虜になってしまうものなんです…!なのでこれから紹介する特徴をよく理解して、これから彼と接するときに意識してみてくださいね。

(1)一番の理解者でいる

男性を骨抜きにすることができる女性は、どんなときでも男性の一番の理解者でいます。たとえ男性が不利な立場だったり、間違っていたりしたとしても、彼を理解してあげることが大切ですよ。そのうえで間違ったことは優しく正してあげましょう。ただ優しいだけでは都合のいい女になりかねないので注意して…!

(2)いいタイミングでねぎらいの言葉をかけることができる

男性を骨抜きにすることができる女性は、絶妙なタイミングでねぎらいの言葉をかけることができます。いいタイミングとは具体的にどんなタイミングかというと、彼が大変なときや疲れているときです。そんなときに彼女から「無理しないでね」「大丈夫?」と声をかけてもらえば、さらに頑張ることができますよね。

(3)褒めをうまく取り入れる

男性のことを骨抜きにすることができる女性は、手のひらで男性を転がすのが上手です。男性は子どもな面もあるので、女性から褒められることでさらに上を目指していくことができ、頑張ろうとしてくれます。なのでちょっとしたことでも「いつもすごいよね」「尊敬する」と褒めてみて。

(4)家庭的で尽くしてくれる

男性は家庭的で尽くしてくれる女性にも骨抜きにされてしまいます。いつも自分が好きなものを作ってくれたり、自分のことを一番に思ってくれていることが伝わると嬉しくなってくれますよ♡

癒し系女子になって彼を骨抜きにしちゃお♡

彼のことを癒やせる存在になれれば、きっともうあなたの虜になってしまっていますよ♪まだできていないことがあったら今日から意識してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選