LIFESTYLE

2020.11.02

思わずギュっとしちゃった…♡男性が抱きしめたいと感じる「女性の行動」特集

彼にドキッとするようなハグをしてもらいたい…!なんて思っている女子のみなさん!そんなときは彼の「抱きしめたい!」と思う衝動を掻き立てる行動をとってみるのがおすすめ。今回は今から使えるテクニックをご紹介していきますよ。

男性が抱きしめたくなる女性の行動って?

男性はどんなときに女性のことを抱きしめたいと感じると思いますか?実は、男性は自分がこの人を守ってあげたい!と思ったときに抱きしめたくなります。なので、そんな行動をとることができれば、彼もきっとあなたのことを抱きしめたくなるに違いありません♡それではさっそく具体的な行動を確認していきましょう。

ぼーっとしている

ぼーっとしている姿って、男性からは無防備でかわいく見えてしまうのを知っていますか?女性からするとそんな姿に魅力なんてない!と思ってしまいますが、そんなことはないんです。疲れていてぼーっとしている、暇すぎてぼーっとしているなど、ぼーっとしている姿を見た彼はあなたを抱きしめたい!と感じるかもしれませんよ。

ひとりで頑張っている

男性は女性が頑張っている姿にもとっても弱いんです。周りに助けを求めず、ひとりで頑張っている姿を見たときに思わず抱きしめたくなってしまいますよ♡一生懸命な姿を見せるのは恥ずかしいことではないので、積極的に彼にアピールしてみてくださいね。

気遣いをしてくれる

気遣いをしてくれる彼女のことは抱きしめたくなってしまいますよね♡いつも自分のことを気にかけてくれる存在がいるだけでもとっても心強いですし、自分も支えてあげたいと思います。そんな気遣い上手になれれば彼はことあるごとにハグしてくれるかも♪

怖がっているとき

ホラー映画を見たり、お化け屋敷に入ったりするとやっぱり怖いですよね。そんな怖がる姿を見ると、男性は抱きしめてあげたいと思いますよ…!怖いときは彼にくっついて見るのもアリかも♪そんな姿にキュンキュンが止まらなくなるはずです。

男性の抱きしめたくなる衝動をかき立てちゃお♡

男性が抱きしめたくなってしまう女性の行動は取り入れることができそうですか?自然にすることができれば、彼はもっとあなたにハマってしまいますよ♡明日から意識して彼と接してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

いきなりだけどハグして…!彼に「抱きしめてほしい時」のモテ言動4選