サービス名称を lamire に変更いたしました。

これが1000円台!?無印ボーダーTシャツが優秀すぎるんです!

無印良品から発売されて以来、ロングセラー人気商品のボーダーTシャツ♡色やボーダーの太さも微妙に違うので、ボーダーファッション好きの間でもこだわりの商品として評価が高いそう。そして何といってもお手ごろな価格が愛される秘密なんです♪今回は、そんな愛され無印ボーダーを使ったファッションを紹介していきます。

ボーダーといっても種類は様々♡どの無印ボーダーTシャツが好き?

実はシーズンやトレンドによって少しずつ変化している無印のボーダーTシャツ。まずはどんなアイテムがあるのか紹介していきます。

どのシーズンでも着られる七分丈Tシャツ。オーガニックコットンなので、肌触りが良く丈夫で吸水性もあるメリットばかりのトップスなんです♪首元の開きが大きいのも、こなれ感たっぷりに着られていい感じ。

少しアレンジしたボーダーTシャツも人気アイテムのひとつです。カジュアルコーデはもちろんのこと、オフィスコーデにもOKなのが無印ボーダーのいいところ♡きちんと感たっぷりに着こなせます。

グレー太目ボーダーTシャツ出典: WEAR

コンパクトなサイズ感にリピーター続出!ボーダーの太さもシリーズによって違うから、あなたのお気に入りを探してみてくださいね。

この記事もチェック

まずはパンツスタイルからチャレンジ♡無印ボーダーを着こなそう

ここからは無印のボーダーを使ったコーデを紹介していきます♪ボトムスによってジャンル分けしているので、あなたの持っているボトムスと合わせてスタイリングしてみて。

色落ちデニムパンツ出典: WEAR

ボーダーTシャツにはカジュアルコーデが1番ですよね♪トレンドの薄色デニムで爽やかなスタイルに仕上げれば、フレンドリーなデイリーコーデに完成です。

太めボーダートップス出典: WEAR

ワイドパンツに合わせるのがとっても今っぽい。ヌーディ―なベージュパンツを合わせて、優しい印象のコーデに仕上げています。赤いスニーカーでカジュアルダウンを。

ネイビーのボーダートップス出典: WEAR

ベレー帽やトートバッグ、それからバレエシューズと合わせて、フレンチカジュアルを目指してみましょう。短め丈のボーダーTシャツでさりげなくスタイルアップを意識してみて。

カーキのワイドパンツ出典: WEAR

ボーダーTシャツをウエストインした表情もGOOD◎ライダースジャケットはボーダーとカラーリンクさせているので、違和感なくまとまっていますね。きちんと感のあるプリーツ入りワイドパンツが大人っぽい。

グレイガウンコート出典: WEAR

モノトーンアイテムでまとめたら、いつもと違ったボーダーコーデを楽しめそう♪色を押さえたグレーのロングカーディガンをまとって、シックな雰囲気を醸し出してみて。

黄色いガウチョパンツ出典: WEAR

カラーで遊ぶスカンツにも、無印のボーダーTシャツなら上手くマッチしてくれるんです♪ショート丈のデニムジャケットをオンしたら、お出かけにピッタリな気分がアガるコーデの完成です。

グレーのボーダートップス出典: WEAR

細めボーダーをセレクトしたら、ぜひ大人っぽいコーデにチャレンジしてみて!ボトムスはフォーマルな雰囲気のクロップドパンツがオススメ。小ぶりで上品な時計や、キュンとくる赤いバレエシューズを合わせて、品の良い大人カジュアルなコーデに仕上げてみましょう。

ひざ丈&ミモレ丈スカートでかわいく♡無印ボーダーを着こなそう

フェミニンなひざ丈&ミモレ丈スカートに無印ボーダーTシャツを組み合わせれば、デートもお出かけもOKな万能コーデの出来上がり◎トレンドアイテムを上手く取り入れて、あなただけのコーデを作ってみてくださいね。

サッシュベルト付きボーダー出典: WEAR

ロングデニムシャツの袖から、チラリと無印ボーダーをのぞかせてこなれ感を演出。サッシュベルトでウエストマークしたら、カーキのフレアスカートがボリューム感たっぷりに広がります。

迷彩柄スカート出典: WEAR

カーキのミリタリーシャツにカモフラ柄のスカートでアクティブガール風。ボーダーTシャツを合わせることで、ガーリーな雰囲気もきちんとキープしてみて。

ベージュのひざ丈スカート出典: WEAR

とってもシンプルなボーダーT×スカートのコーデは、デイリーコーデに1パターンあるととっても便利ですよ◎控えめカラーでスタイリングしているので、ちょっぴり物足りなくなったら赤いバレエシューズを合わせてみるのもいいかも。

この記事もチェック

ロング丈スカートは大人っぽい仕上がり♡無印ボーダーを着こなそう

無印のボーダーTシャツを使って大人っぽいコーデを目指すなら、ボトムスはロング丈スカートをセレクトすればOK♪足元の肌見せ感にも注目してコーデを作ってみてください。

ボーダーに黒いスカート出典: WEAR

色落ちデニムジャケットが大人っぽいですね。ちょっぴり太めボーダーをセレクトして、カジュアルな雰囲気を意識してみましょう。黒のロング丈フレアスカートは、どんなコーデにも似合う万能アイテム。

ピンクのロングスカート出典: WEAR

くすみカラーがキュートなピンクベージュのロングスカートには、大人っぽくて繊細な細めボーダーのトップスがベストマッチ◎赤いショルダーバッグやストローハットで、コーデのポイントをプラスしてみてください。

黒のロングスカート出典: WEAR

タイトスカートと合わせると、さらに大人っぽく女性らしい仕上がりになります♪サイズ感にこだわってセレクトしたら、絶妙なニュアンスのフレンチシックなコーデに。首もとのスカーフがステキ。

白プリーツスカート出典: WEAR

ひらひらと広がるプリーツスカートにスニーカー、それからバッグも白系で統一して、クリーンな印象のカジュアルボーダーコーデに仕上げてみましょう。足首見せで軽やかな印象に♪

サロペット合わせでフレンドリーに♡無印ボーダーを着こなそう

いつもと違ったコーデを楽しみたい時は、サロペットをコーデのメインにしてみるのはいかがですか?無印ボーダーと組み合わせれば、サロペット特有の幼さが控えめになって、こなれた大人っぽい雰囲気を作ってくれるんです♪

白サロペットにボーダーT出典: WEAR

白いダメージ加工サロペットなら、かなり大人っぽいコーデを作れそうですね。中に着たのはもちろん無印のボーダーTシャツ。モノトーンで合わせたところに赤いバレエシューズがキュート♡

デニムサロペットにボーダー出典: WEAR

たまには無邪気な少年のようなスタイリングも面白いかも♪デニムサロペットに合わせたのはグレー×白の太めボーダーTシャツ。淡いカラーのアイテムなので、子どもっぽすぎない絶妙なバランスになっています。

無印のボーダーTシャツにベージュチノパンを履いた女性出典: WEAR

長く愛される商品にはワケがある。それは無印のボーダーTシャツも同じです。コーデに合わせやすく、着心地もバツグン、見た目もキュートなボーダーTシャツはGETしないと損ですよ♪あなたもぜひ1着、味わってみてください。

[記事公開日]2017.6.08 [最終更新日]2017.10.16

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県