FASHION

2017.6.08

無印のボーダーカットソーTシャツが優秀!オーガニックコットンで1000円台!?

無印良品から発売されて以来、ロングセラー人気商品のボーダーTシャツ♡色やボーダーの太さも微妙に違うので、ボーダーファッション好きの間でもこだわりの商品として評価が高いそう。そして何といってもお手ごろな価格が愛される秘密なんです♪今回は、そんな愛され無印ボーダーを使ったファッションコーデを紹介していきます。

ボーダーといっても種類は様々♡どの無印ボーダーTシャツが好き?

実はシーズンやトレンドによって少しずつ変化している無印のボーダーTシャツ。まずはどんなアイテムがあるのか紹介していきます。

どのシーズンでも着られる七分丈Tシャツ。オーガニックコットンなので、肌触りが良く丈夫で吸水性もあるメリットばかりのトップスなんです♪首元の開きが大きいのも、こなれ感たっぷりに着られていい感じ。

少しアレンジしたボーダーTシャツも人気アイテムのひとつです。カジュアルコーデはもちろんのこと、オフィスコーデにもOKなのが無印ボーダーのいいところ♡きちんと感たっぷりに着こなせます。

無印のグレーカットソーに白のパンツを合わせた女性出典: #CBK

コンパクトなサイズ感にリピーター続出!ボーダーの太さもシリーズによって違うから、あなたのお気に入りを探してみてくださいね。

まずはパンツスタイルからチャレンジ♡無印ボーダーを着こなそう

ここからは無印のボーダーを使ったコーデを紹介していきます♪ボトムスによってジャンル分けしているので、あなたの持っているボトムスと合わせてスタイリングしてみて。

ロングジャケットに無印のボーダーカットソー、薄色デニムを合わせた女性出典: #CBK

ボーダーTシャツにはカジュアルコーデが1番ですよね♪デニムで爽やかなスタイルに仕上げれば、フレンドリーなデイリーコーデに完成です。

無印のボーダーカットソーにベージュのパンツを合わせた女性出典: #CBK

センタープレスパンツに合わせるのがとっても今っぽい。ヌーディ―なベージュパンツを合わせて、優しい印象のコーデに仕上げています。ワントーンコーデでカジュアルなボーダーでもキレイ目に着こなせます。

無印の水色ボーダーカットソーに濃色デニムベレー帽を合わせた女性出典: #CBK

いつもワンパターンになってしまうとお悩みの方は、ボーダーカットソーをベレー帽やメガネと合わせて、フレンチカジュアルを目指してみましょう。ボーダーカットソーはインして、さりげなくスタイルアップを意識してみて。

黒のライダースジャケットに無印のカットソー、ワイドパンツを合わせた女性出典: #CBK

ボーダーTシャツをウエストインした表情もGOOD◎ライダースジャケットはボーダーとカラーリンクさせているので、違和感なくまとまっていますね。アウターの色味に合わせた濃色のワイドパンツが大人っぽい。

白のロングブルゾンに無印の黒のカットソー、黒のデニムを合わせた女性出典: #CBK

モノトーンアイテムでまとめたら、いつもと違ったボーダーコーデを楽しめそう♪ライトベージュのコートをまとって、シックな雰囲気を醸し出してみて。

ネイビーのジャケット、無印のボーダーカットソー、白にスカンツを合わせたコーデ出典: #CBK

白のスカンツにも、無印のボーダーTシャツなら上手くマッチしてくれるんです♪かっちりしたネイビーのジャケットをオンしたら、お出かけにピッタリな気分がアガるコーデの完成です。

無印のボーダーカットソーにシャツ、スキニーを合わせた女性出典: #CBK

シャツをインして、ぜひ大人っぽいコーデにチャレンジしてみて!ボトムスは大人の色気が漂うスキニーパンツがオススメ。襟や袖口から見えるシャツが品の良い大人カジュアルなコーデに仕上げています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。