LIFESTYLE

2020.10.27

《ダイソー》寒い季節の必需品!500円で買えちゃう「ミニ加湿器」がすごい!

ダイソーには生活のお助けアイテムがたくさん揃っていますが、その中でもとくに優秀なアイテムがあるんです…!今回はそんなダイソーでGETできる優秀アイテム、ミニ加湿器をご紹介していきますよ♪

ダイソーのミニ加湿器がすごい…!

ダイソーのミニ加湿器出典: Instagram

ダイソーでGETできるこちらのアイテムは、ミニ加湿器です♡価格は税抜き500円。加湿器といえば、1,000円以上するものがほとんどですよね。そんなアイテムが500円台でGETできるとあって大人気となっているんです。お部屋はもちろん、入院中や旅行、デスクまわりなどでも重宝しそうですよね。自動停止機能がついているなど、お値段以上のクオリティになっています。それではミニ加湿器について詳しくご紹介していきますよ。

水道水を使います♡

ダイソーのミニ加湿器出典: Instagram

使い方は一般的な加湿器と変わりません♪水道水を入れてあげればOKです。1回の給水で、4時間使うことができますよ。水を入れることができたら、蓋をしめます。

電源ボタンを一回押せばOK♡

ダイソーのミニ加湿器出典: Instagram

あとは電源ボタンを押せばOK…!一回押すと蒸気が出ます。長押しをしてみると、なんとライトが点灯するんですよ!照明の役割もしてくれるなんて優秀すぎます。デザインもスタイリッシュでインテリアになじんでくれるので、おしゃれさんもありがたいですよね。USBタイプになっているので、モバイルバッテリーでも使うことができますよ。

ホワイト以外にブラックもあります♡

ダイソーのミニ加湿器出典: Instagram

今回紹介したミニ加湿器はホワイトですが、これ以外にもブラックがあります♪シックな雰囲気のお部屋にはブラックを置いておしゃれにしてみてくださいね。アロマオイルは使うことができませんが、アロマウォーターは使うことができるのでちょっとしたリラックスタイムにも活躍してくれますよ。

ダイソーのミニ加湿器、GETして♡

ダイソーのミニ加湿器はお値段以上にクオリティの高いアイテムになっています♡欲しいなと思った方はダイソーでチェックしてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

永久保存版♡マニア絶賛の《ダイソー》で買うべきおすすめグッズまとめ