LIFESTYLE

2020.10.22

星座別!あなたの運命の人の特徴《しし座~さそり座》

運命というのは自分ではなかなか気づかないこともあります。 実は星座別に見ていくと、運命の人の特徴が分かりますよ。 今回はしし座からさそり座のあなたに縁の強い男性をお教えしますね。

しし座

堂々としたオーラのあるあなたは、運命の人とドラマチックな道のりを経て結ばれます。その人は優しい物腰で、誰にでも穏やかに接するでしょう。しかし、彼の芯は強くて負けず嫌い。内面は闘争心に燃えています。なんらかの分野でトップを走るか、実力を持っているタイプ。その人が熱中する姿に、あなたは頼りがいを感じるはずですよ。

おとめ座

堅実な成功者が、あなたの運命の人。キャリアの階段を駆け上がり、あっという間に目標を達成してしまうでしょう。かなりの努力家なのですが、その姿を他人に見せることはありません。あなたは身近な存在になってから彼の本来の努力を知るでしょう。その一方でロマンチストな面もあり、いきなり不思議なことを言い出すことも。基本的には穏やかな人ですよ。

てんびん座

情熱的で正義感にあふれる男性が、あなたの運命の人でしょう。あなたはその人に保護本能をくすぐられるはず。あなたから見ると、どうも危なっかしいと思えてしまうのです。それは彼が永遠の少年のように、夢見る気持ちを失わないから。恋愛上手なあなたでも、この人の前では作戦が空回りしがちですね。素直に愛情を伝えてくれるその人は、あなたにとって安らぎになるでしょう。

さそり座

あなたの運命の人は、自分自身をしっかりと持つ信念の男性です。その人であれば、あなたの水も漏らす隙間もないパートナーとなるでしょう。離れていても、その人はあなたを安心させてくれます。愛の言葉が少なかったとしても行動で愛情を感じられるのです。なにかの才能に恵まれている可能性も高め。ひとつのことに取り組めば、かなりの成功を収める人でしょう。

いかがでしたでしょうか?あなたの周囲に、運命の人に近い雰囲気の男性はいましたか?ぜひ今回ご紹介した特徴を参考にして、運命の相手をゲットしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

星座別!あなたの運命の人の特徴まとめ