LIFESTYLE

2020.10.28

なんだかお互いしっくりくるよね…♡彼とずっと仲良くいられる「距離感」とは?

大好きな彼とはこれからも一緒にいたい!と思っている女性は多いですよね。では、彼とこれからも仲良くいるためには、どんなことを意識すればいいのでしょうか。そこで今回は、彼とずっと仲良くいられる距離感をご紹介していきますよ♡

彼とこれからもずっと仲良くいたい…!

彼とこれからもずっと仲良くいたい!と思っている女子のみなさん…!そのためにはどんなことを意識すればいいか分かりますか?男性も女性も距離感には敏感 。お互いの距離感が近すぎていても、遠すぎてしまっていてもうまくいきません。ではどんな距離感を意識することが大切なのか、ここからご紹介していきますよ♡

スケジュールをむりに合わせない

彼と一緒にいたいと思うあまり、無理にスケジュールを合わせてしまうことはありませんか?もしも思い当たる節があるなら、やめた方がいいかも…!無理にスケジュールを合わせてたくさん会ったり、どちらかの元々の予定を変更してまで会ってしまう関係だと、いつか冷めてしまうかもしれません。

連絡はほどほどに

仲がいいほど連絡はマメにとっているイメージがありますよね。しかし、ほんとうにずっと仲良しでいることができるカップルは、連絡はほどほどの頻度であることが多いです。自分のやることにもしっかりと取り組み、その合間に彼女に返信する男性が多いので、そのペースに合わせてあげるといいかも。

ワガママをほとんど言わない

彼にかわいいと思ってもらいたいからと、わがままをたくさん言ってしまっている女子のみなさん…!そんなわがままは彼が離れていく原因になってしまうかもしれませんよ。たまに言うかわいいわがままは「かわいい!」と思う男性も多いですが、あまりに頻度が高いのはNGです。

自己主張はしっかりとする

彼のことが好きすぎるあまり、自分の意見を伝えることができない…!なんて女子は意外と多いですよね。しかし、どちらか一方のいいなりになっているカップルは、関係も長続きしません。これからも一緒にいたいなら自分の意見もしっかりと伝えてみてくださいね。

これからも彼とラブラブでいよ♡

お互いの予定を優先する
これからもずっと仲良しでいたい!と思っている女子のみなさん♡今回紹介した距離感を意識することで、これからも彼とラブラブでいられる可能性がグッと上がりますよ♪今日から意識してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

だから仲良しなのか!「長続きカップル」が無意識にやってる日常習慣とは