LIFESTYLE

2020.10.23

君に毎日会いたい!「オトコを虜にする」女性の特徴って?

男性を虜にする女性の特徴をまとめました。「毎日会いたい!」「彼女のことをもっと知りたい!」男性を魅了する女性には、こんな特徴があるんです。モテたい女子必見ですよ♡

さりげないボディタッチが上手

男性を虜にする人は、ボティタッチやスキンシップが上手な女性です。ベタですが、男性は会話するときの距離が近かったり、肩や腕に触れられたりするだけで、やっぱりドキドキするもの。「俺のこと好きなのかな?」と意識してしまうので、男性への強いアピールになることは間違いありません。効果的なアプローチ方法でもあるので、気になる男性がいる人はさりげなくボディタッチしてみて♡

とにかく褒める

褒め上手な人も、男性を虜にする女性の特徴です。その人のいいところをすぐに見つけて、素直に褒めることができる女性は、男性からの好感度がとても高いんです。無意識でも打算であっても、褒められて嬉しくない人はいません。ちょっとしたことでも、オーバーリアクション気味に「すごーい!」「さすが!」というワードを入れて褒めると、男性はいい気分になってあなたの虜になっていきますよ。

気まぐれな猫タイプ

甘えん坊でかわいいなと思っていたら、そっけなくクールな態度をされる。男性は気まぐれな猫タイプの女性に弱く、どれが本性なの?何を考えているのか気になる…、そんな好奇心から「この子のことをもっと知りたい!」と、どんどん惹かれていきます。いつも優しくすると当たり前になってしまいますが、たまにすごく優しくすると「特別感」を与えることができるので、印象にも残りやすいですよ。

会うとなんだか元気になれる

見ているだけで気持ちが明るくなる。話していると元気が出る。男性はそんな女性に虜になっていきます。いつも笑顔でいる女性は、見ているだけで癒されますし、ポジティブな人はもっと話していたい、一緒にいたいと思わせることができます。自然体でいるのに人を惹きつけることができる女性は、男性を虜にするだけでなく同性からも好かれますよ。

彼や気になる男性のハートをつかもう!

とにかく褒める
褒めたりスキンシップをとったり、男性を喜ばせることができるというのが虜にする女性の特徴です。気まぐれでつかみどころがない人や、会うと元気になれる人にも男性は魅力を感じます。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

「この子最高だな…」男性がトリコになる女性の共通点4つ