男性に好意がある

絶対俺のこと好きじゃん…!男性をその気にさせる「モテテク」って?

[記事公開日]2020.10.23

気になる彼との距離を縮めたい…!そのためには、彼にその気になってもらわないといけませんね♡今回は、「俺のこと好き?」と思わせることができる、「モテテク」を伝授しちゃいます。コレを読んだら、早速気になる彼にアタックです…!

「ゆっくりお話したいな」

男性をその気にさせるには、第一歩として「あなたに興味がある」という意思表示をすることが大切です!「もっとゆっくり話したい」や「〇〇くんのことをもっと知りたい」と男性に言えば、「俺のことが気になっているのかな?」と脈アリだと男性が判断する材料になります。それをキッカケに、男性はあなたのことを意識しはじめるはず。

男性の肩にもたれる

女性から男性へするスキンシップは、男性にいろいろなことを考えさせます…。男性よりもスキンシップなどの面でガードが固い女性が多いです。なので、それだけスキンシップは意味深になるんです!彼と隣同士で座っているときや、電車での移動中などに、そっと彼の肩にもたれかかってみてください♪彼はドキっとしちゃうこと間違いなしです。

デートは個室にする

その気になるシチュエーションといえば、やっぱり2人きりになる空間ですよね♡気になる彼とのデートは個室のレストランやカラオケなど、完全に2人きりになれる場所を選ぶのがGOOD◎。彼とのコミュニケーション以外で、彼をその気にさせる準備も必要なんです!2人きりの場所を選ぶということだけで、お互いに関係が一歩踏み込んだような心情になります。それを利用して、彼との心の距離をグッと縮めちゃいましょう。

相手の目をじっと見つめる

人同士の目を見つめる行動は、幸せホルモンと呼ばれる「オキシトシン」というホルモンが分泌されます。実はこのホルモン、恋愛ホルモンとも呼ばれています。相手の目を見つめることで、心が温かい恋をしているような感情になるんです!モテ女子のみなさんは、みんなこのテクニックを使っているはず。彼と少し話をするときでも、相手の目をしっかり見つめて話すのがいいですよ。不意にじっと見つめれば、余計に彼はドキドキしちゃいます…♡

モテテクで彼をその気に…!

男性に好意がある
男性との恋愛をスタートさせるためには、まずは相手に「俺のこと好きなのかな?」と思わせることが大切です。そう感じた男性は、一気にあなたのことを意識するようになっちゃいます!気になる彼を、モテテクでその気にさせちゃいましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事