恋愛男性が好きな色っぽい女性

彼をメロメロに…♡気になる男性が虜になっちゃう「色っぽい女性」の特徴

[記事公開日]2020.10.23

「気になる彼を振り向かせたい!」「彼をドキドキさせたい!」そんな人へ。男性の視線がくぎづけになる♡色っぽい女性の特徴をまとめました。男性を虜にできるテクニックをチェックしていきましょう。

意味深にじっと見つめる

会話しているときに目をじっと見つめたり、パッと目が合ったときすぐにそらさなかったり、色っぽい女性は視線だけで男性をドキドキさせています。なんとも思っていない女性でも、じっと見つめられると「気があるのかな?」と意識してしまう存在になるほど、男性は意味深に見つめられることに弱いんです。気になる男性と目が合ったときは、あえてそらさずに3秒くらい見つめて、ゆっくり視線をそらしてみて♡

なんか気になってしまう…隙がある女性

どこかけだるそうにしていたり、口元が少し開いた状態で物思いにふけている。「どうしたんだろう」「何を考えているんだろう」と、なぜか気になってしまうミステリアスで隙のある女性にも、男性は色気を感じます。キリッとした表情でなんでもテキパキこなすよりも、余裕のある動作でアンニュイな表情と雰囲気をまとった女性の空気感に、「なんか気になるな」と、知らず知らずのうちに虜になっていくんです。

思わず触れたくなるプルプルの唇

男性はきちんとケアされて、しっとり潤う唇にもセクシーな色気を感じます。プルプルとした唇を見ると、思わず目がいってしまうのが男性の心理。女性特有の色っぽいパーツに、「触れてみたい」「キスしたい」と妄想して、ドキドキしてしまうんです。プルプルな唇は魅力的ですが、グロスをたっぷり塗ってテカテカしすぎるのはNG!軽くティッシュオフして、自然な潤いを出せるようにしてくださいね。

男性は香りだけでドキドキする

男性は、香りでも女性に色気を感じます。「すれ違うときにふわっといい香りがした」「近づいたら甘い香りがした」など嗅覚が刺激されると、頭で考えるよりも先に気分が高揚するので、香りだけでその女性にセクシーな魅力を感じるんです。好きな香りは人それぞれですが強い香りは好まれないので、ふわっとほのかに香らせるようにするといいですよ。

色気をまとって彼をドキドキさせちゃおう!

恋愛男性が好きな色っぽい女性
男性は女性らしさを強く感じたときに、色っぽいと思ったりセクシーな魅力にドキッとしたりしているようです。今回紹介した特徴を意識して、気になる男性や彼をあなたの虜にしちゃってくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事