LIFESTYLE

2020.10.23

今日も彼女にキュンとします…♡彼氏がかわいいと感じる「女性の無防備な行動」4選

実は、彼はあなたのこんな仕草にキュンとしています…!男性にとって女性の無防備な行動は、心くすぐるキュンポイントなんです♡今回は、彼氏がかわいいと感じる無防備な行動をお教えします。あなたの仕草ひとつで、彼をキュンとさせちゃいましょう♪

(1)あくびを我慢できない女性

女性にとっては、まさかこれで彼がキュンときているとは…なんてことだと思いますが、女性があくびを我慢している姿にキュンとくるんです!あくびをするときの表情は、筋肉が緩み気が抜けたオフ状態になりますよね。女性のオフモードを垣間見たとき、普段見せる表情とは違う表情に男性はキュンとします。また、「我慢しなきゃ」とあくびを堪えようとしている姿にも、かわいらしさを感じるんです。

(2)前髪を搔き上げる仕草

女性が前髪を搔き上げる仕草は、自然と色気が漂うもの。それに弱い男性がとても多いんです…♡搔き上げるほど長くない前髪の人でも、束ねている髪をほどく仕草にも色っぽさが漂います。前髪が長い人は、無意識下でもついやっていることではないでしょうか?実は、その姿を見てキュンときている男性がいるのかもしれませんよ。

(3)グーッと伸びをする姿

長い間デスクワークしたときなど、座りっぱなしだった後には、体をほぐすためにグーッと伸びをすることがありますよね。その行動、実は男性心をとってもくすぐるんです!伸びをするときには胸や腰のボディーラインが露出され、それを見た彼はドキドキしてしまうこと間違いなし♡また、前に屈むような行動も、男性はつい胸付近へ視線がいってしまいます。そうした普段の何気ない行動に、男性はキュンとするんです!

(4)パッと服を掴む

彼を呼び止めるときに、口よりも手が動いてパッと服を掴むほうが先になったことはありませんか?男性は女性に服の裾をクイッとされる行動に弱く、それが咄嗟に出た不意打ちの行動ならさらに「かわいい」と感じるんです。小動物的な要素がある行動にかわいらしさを感じる男性にとって、女性が男性の服をパッと掴む行動は破壊力がすごいんですよ♡

そこがかわいい!無防備な行動にキュン…♡

女性の仕草にときめく男性
無防備すぎる行動は、ときには男性から軽く見られてしまうこともあります。自分の身を守ることには意識を向けて、男性がキュンとくる無防備な行動で彼を喜ばせてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

俺の彼女、天使やん…!男が思わずキュンとする「彼女からの可愛いハグ」4選