一生懸命な所が愛おしい

もういい…?♡男性が「キスしたくてたまらなくなる」女性の行動とは?

[記事公開日]2020.10.22

彼とキスがしたいのに、なかなかできない…。自分からキスなんてどう思われるか分からないからできない!と思っているあなた。そんなときは行動でキスを誘っちゃいましょう♡今回は男性がキスしたくなる女性の行動をご紹介していきますよ♪

彼となかなかキスができない…!

「彼とキスをすることができない…」なんて悩んでいる女子は意外と多いですよね。しかし、彼もあなたとキスをしたいけど、なかなかタイミングがつかめていないのかもしれません。そこで今回は、男性が思わずキスをしたくなってしまう女性の行動をご紹介していきます。彼と接するときに意識してみてくださいね…!

一生懸命頑張っている

男性は意外にも、一生懸命頑張っている姿を見たときにキスをしたくなってしまいます。苦手な料理を頑張って作ってくれている、たいへんな作業をひとりで頑張っている。そんな一所懸命な姿を見せることができれば彼はあなたにキスをしてきてくれるはず♡しかし、あくまでも自然に。不自然な行動をしてしまうと、わざとやっているの?と思われてしまいます。

上目遣いで見つめる

男性にキスをしてもらいたいときは、上目遣いで見つめるのもおすすめ。これはかなり攻めている行動ですが、男性は身長の低い彼女から見上げられていることに、キュンとしてしまうものなんです♡きっとそのままキスをしてきてくれますよ♪

恥ずかしがっている

男性は女性が恥ずかしがっている姿を見たときも、キスしたい!と思います。恥ずかしいときって、意識していなくても顔が赤くなってしまったりしますよね。そんな姿にキュンとしてしまうんです♪恥ずかしいとつい顔を隠したくなってしまいますが、彼に恥ずかしがっている顔を見せるのもアリかも♡

とびっきりの笑顔を見せる

とびっきりの笑顔を見たら、男性はいつでもキスをしたくなっちゃいます♡大好きな彼女の笑顔にキュンとしない人なんていないはずですよ♪そして自分に向けられた笑顔だと思うと、余計に嬉しくなってキスしたくなっちゃいますよね。

勇気を出して行動してみて♡

明日から実践できそうなものはありましたか?最初は恥ずかしいと思うかもしれませんが、そんな姿も彼は愛おしいと思ってキスをしてきてくれるかも♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事