BEAUTY

2020.10.30

マスクに乾燥…過酷な環境のお肌にうるおいと元気を!キールズ史上初のブースター美容液誕生♡  

乾燥や睡眠不足、マスク生活…さまざまなトラブルと戦う現代人のお肌をサポートするために生まれた、キールズの新製品「スーパーセラム」。エネルギーをチャージしてブーストする、そんな美容液が2020年9月18日に新発売されました。今回はそんな新製品のオンライン発表会が開催。新商品の秘密に迫ります♡

キールズから新発売されたブースター美容液って?


現代人は大気汚染や不規則な食生活、ハードワークや寝不足などと日々戦っています。それはお肌も同じこと。そんなさまざまな外的要因に立ち向かうために開発されたのがキールズのブースター美容液「スーパーセラム」です。

どんな美容成分が入っているの?

キールズ史上最少のマイクロヒアルロン酸を配合


スーパーセラムにはまずマイクロヒアルロン酸が配合されています。うるおいがしっかりとお肌に染み渡る成分です。お肌を守るために乾燥は大敵。ヒアルロン酸で保湿をしっかり行います。

3種類のハーブで外的要因からお肌を守る


お肌を守るために、整肌成分であるハーブを3種類配合。ホーリーバジルエキスはお肌を整えて健康的に導いてくれます。高麗人参根エキスはお肌を引き締め、すこやかに、ハリを与えてくれます。シザンドラベリーエキスは肌の弾力やしなやかさを保つ成分です。

ブースター効果でそのあとのスキンケアの浸透をサポート


お肌に潤いを与えて柔らかくしてくれるので、スキンケアの最初に使えば次に使う化粧品の浸透をサポートしてくれます。年齢を考えたスキンケアを始めたい方や化粧水の浸透率をあげたいかたにとくにおすすめです。

使い心地は?


サラッとした使い心地が気持ちいいスーパーセラム。ハーブの香りがよく、リフレッシュ効果もありそうです。

新製品発表会ではクロスフィットトレーナーのAYAさんも絶賛


新製品発表会では「明日へのパワーをブーストさせる」をテーマにしたスーパーセラムにあわせ、エネルギッシュな女性としてクロスフィットトレーナーのAYAさんが登場しました。「べたつかずにお肌になじむ。さっぱり使えて、ハーブの香りもいい」とAYAさんも絶賛。トレーニングでシャワーを浴びる機会が多いため、乾燥が気になっているというAYAさん。スーパーセラムはヒアルロン酸による保湿効果のほか、ごわついた肌を柔らかくするブースター効果が期待できるため、乾燥に悩む方にはぴったりな商品です。

手軽に1品加えるだけ!スキンケアをアップデートしてみない?


スキンケアに1品くわえるだけで、いつものスキンケアもより浸透しやすくなるキールズのスーパーセラム。乾燥が気になる方や、普段のスキンケアをもっと効果的にしたい方に特におすすめです。乾燥も気になる季節、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

コスパ最強♡《無印》で買えるモチモチ「泡洗顔」がスゴイ?!