恋愛LINEおやすみ

夢でも会えますように…彼女から「寝る前に来るとうれしいLINE」って?

[記事公開日]2020.10.21

彼と毎日LINEをしていると寝る前におやすみLINEをすることもありますよね。そんなときにいつも同じ「おやすみ」で締めくくっていませんか?せっかく彼をキュンとさせられるのにもったいない!今回はそんなときに送りたいLINEをご紹介します。

彼女から寝る前に来ると嬉しいLINEって?

いつも寝る前は「おやすみ」と言って寝る。そんなカップルは理想ですよね。しかし、ただのおやすみではだんだんと彼も物足りなくなっていってしまうかも。そんな寝る前も彼のことをキュンとさせることができれば、明日も明後日も彼の好きは大きくなっていくはずですよ♡それではさっそく寝る前に彼に送ってほしいLINEをご紹介していきます。

「○○の夢が見れますように♡」

彼におやすみLINEをするときは、「○○の夢が見れますように」「○○と夢でも会いたいな」などと言ってみてくださいね♡夢でも自分と会いたいと思ってくれている彼女を愛おしいと思うに違いありません♪本当に見ることができたときには、朝起きたときに「夢に○○が出てきてくれてとっても幸せだった♡」と言ってあげたいですね。

「おやすみ」+かわいいスタンプ

「おやすみ」といつもどおりにLINEを送ったら、かわいいスタンプで締めくくりましょう♪彼が思わず「かわいすぎる…」と思ってしまうようなスタンプをチョイスして、寝る前に幸せな気分を感じてもらっちゃいましょ。

「大好きだよ♡」

「大好きだよ♡」と寝る前に愛情表現ができていますか?男性の中には次の日が来るのがイヤだ…!なんて思っている人もいるはず。そこで愛情表現をしてあげることで「明日も頑張ろう」と思ってくれますよ♪

「明日もまたお話ししようね♡」

付き合っていても予定が合わなかったり、お互いに忙しくて会うことができないカップルもいますよね。そんなカップルなら、「明日もまたお話しようね♡」と言ってあげるのが効果的。明日も大好きな彼女と楽しく過ごすことができると感じた彼は、朝が来るのが楽しみになるかも♪

寝る前は幸せな気分で締めくくろ♡

恋愛LINEおやすみ
寝る前のおやすみLINEはせっかくなら幸せな気分で締めくくりたいもの。彼がキュンとする言葉をたくさんあげて、彼にもっと好きになってもらいましょ♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事