普段二人では行ったことのない場所へ誘う

付き合いたい♡男性が「彼女にしたい子」に送るLINEとは?

[記事公開日]2020.10.19

いつも連絡を取っている男性から、こんなメッセージが届いたことはありませんか?もしかすると、そのメッセージには男性の「付き合いたい」気持ちが隠れているのかも…♡男性が「彼女にしたい子」に送るLINEには、こんな特徴があるんです!

普段二人では行ったことのない場所へ誘う

デートらしい場所へのお出かけを誘ってくるなら、それはあなたと付き合いたいサインかも。とくにデートスポットでは定番の、遊園地などのテーマパークや水族館ならその可能性が高いです♡意中の女性との距離を縮めるために、男性はお出かけのお誘いLINEを女性に送って二人の時間を作ろうとするはず。

タイプを聞いてくる

「好き」ということに気づかれないよう意識している男性が多いため、普段会って話すときには言い出せない人もいます。そんな男性は、LINEのやり取りで好きな女性の情報を集めます…!飲み会などでは恋愛話が定番で、その席での「好きなタイプは?」は単なる話題作りのケースがあります。ですが、LINEというプラスアルファのやり取りでタイプを聞くのは、彼女候補で気になっているからなんです♡

「この後空いてない?」

たとえば、みんなでご飯に行っているときや飲み会のときに、その場が解散になっても好きな女性とはまだ一緒にいたいと男性は考えています。一緒にいるときに「この後空いてない?」とお誘いをしてくる男性は、あなたと付き合いたいと思っているかもしれません!また、彼女候補と思っている女性とはできるだけ一緒に過ごしたいので、「今夜空いてない?」などの急なお誘いLINEも脈アリです…!

女性に意見を求める

何についても言えることで、男性が女性に対して「これってどう思う?」と意見を求めてくるのは、相手のことを知りたい&意見を尊重しているということです!付き合いたいと思っている女性に対して、男性はそういう感情になるんです。身近なツールであるLINEでなら、そのときのちょっとしたこともメッセージで送ることができますよね。好きな女性の好みを探るためにもそうやって意見を求めてきます。

コレって私が彼女候補…?

普段二人では行ったことのない場所へ誘う
ご紹介したLINEの内容を受け取っているあなたは、彼が付き合いたいと思っている相手かもしれません。男性は興味があることに対してのみマメなので、LINEを送ってくる頻度が高いこと自体が彼女候補の可能性大なんですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事