モテトレーナーコーデ

トレンドだから大人っぽく着たい♡絶対モテる「トレーナーコーデ」って?

[記事公開日]2020.10.20

トレーナーは今トレンド真っただ中のアイテムですよね♡そんなトレーナー、スキニーばかり合わせていませんか?今回はそんなあなたにモテるトレーナーコーデをご紹介していきますよ♡

モテるトレーナーコーデが知りたい♡

トレーナーってスキニーやデニムとしか合わないイメージがありますよね。しかし、そんなことはありません♡トレーナーは合わせ方次第でモテコーデを作ることができますよ♪ここからはそんなトレーナーと合わせたいアイテムをご紹介していきます。どれも簡単にできるものばかりなので、試してみてくださいね。

トレーナー×テーパードパンツ

トレーナーはテーパードパンツと合わせることで細見え、きれい見えが叶いますよ♡カジュアルなトレーナーはきちんと感のあるテーパードパンツと合わないイメージがありますが、あえてその組み合わせにするのがいいんです♡ボリュームのあるサイズ感のトレーナーを使えば、メリハリを出すことができさらにこなれた雰囲気になりますよ♪

トレーナー×ロングスカート

トレーナーはロングスカートとの相性も抜群。マキシ丈のスカートを合わせれば、女性らしさ満載のコーデになります。このとき花柄やチェック柄のロングスカートを使えばさらにかわいらしく仕上がります♪清楚できっちりしたイメージが強いロングスカートをカジュアルなトレーナーと合わせることでおしゃれさんな印象を与えることができますよ。

トレーナー×タイトスカート

ロングスカートとも相性がいいトレーナーは、タイトスカートとも相性抜群♡テーパードパンツのように、下半身をキュッと締めてくれるのでメリハリのあるこなれた雰囲気になります。色気を出したいときに使うことが多いタイトスカートをゆる感のあるトレーナーと合わせることで抜け感がたまらない色っぽコーデになりますよ♪シューズはスニーカーを合わせてあげるのがおすすめです…!

トレーナーでモテコーデを作っちゃお♡

モテトレーナーコーデ
トレーナーはボトムスの合わせ方次第でカンタンにモテコーデを作ることができますよ♡今持っているアイテムでできるコーデばかりなので、試してみたいコーデは今度の休日コーデでマネしてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事