目線を送る女性

彼もメロメロ♡男性が喜ぶ「あざとすぎないモテ行動」まとめ

[記事公開日]2020.10.19

気になる彼のハートをGETしたい女性のみなさん必見です!彼をあなたにメロメロにするための、「モテ行動」を知りたいですよね♡あざとすぎないのがポイントの、男性が喜ぶ「モテ行動」をまとめてみました♪これで彼はあなたにメロメロになっちゃうかも。

首をかしげる女性

女性の首をかしげて「?」という表情が、男性をキュンとさせる「モテ行動」です!たとえば男性と目があったときに、「何の用だろう?」となるのが普通ですよね。そんなときに言葉ではなく動作と表情で表現する仕草が、小動物的な要素がありキュンとしてしまうんです。また、これはとても自然な流れの行動なのであざとさがなく、ナチュラルに「かわいい」と思ってもらえます♡

目線だけで見上げる

下向きの顔から男性を見上げる上目遣いは、あざとい女子の行動の定番ですよね。ですが、実際に上目遣いに男性が弱いのも本当です。そこで、顔は男性の方を向いたまま、目線だけを使ったさりげない上目遣いが効果的です!わざとらしくないその表情に、男性はキュンとしてしまうこと間違いなし♡

軽いボディタッチ

挨拶をするときや別れ際など、「おはよう」「バイバイ」の言葉と一緒にするさりげないボディタッチがGOOD◎。そのときも、肩や腕などを手のひらでポンっとするだけがおすすめです。腕を通したりガッツリ捕まえたりすると、あざとさが強く男性に引かれてしまう可能性も。あくまでも「挨拶」としてのボディタッチが、男性を自然にドキッとさせるポイントです!

男性の行動をサポート

プライベートでは、女性と違ってポケットに財布を入れる男性が多いです。その財布を出すときに、手に荷物があれば取りづらいですよね。そういったシーンで、「カバン持ってるよ」と男性の行動をサポートしてあげましょう♪純粋な手助けの心遣いに男性をキュンとさせるだけでなく、上品で大人の女性らしい印象を与えます。そういったポイントは日頃のいろんな所に潜んでいるので、それを逃さないようにしましょう。

さりげないモテ行動で、彼のハートをキャッチ♡

目線を送る女性
意中の男性にアタックしたいけど、大胆な行動は苦手…という女性は少なくないと思います。そんなときにも効果バッチリでトライしやすいのが、あざとくないモテ行動です!気になる彼に早速トライしてみてはどうでしょうか?

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事