FASHION

2020.10.16

かわいく防寒はじめよ!秋冬の「あったかモテコーデ」はコレ♡

冬は寒いから暖かさ重視…。なんて女子のみなさん…!そんな寒い冬は、あったかモテコーデで防寒とおしゃれを楽しんでください♡今回はあったかモテコーデに使えるアイテムをご紹介していきますよ。

今年のあったかモテコーデのコツは?

秋冬になると昼と夜の気温差が激しくなり、朝はちょうどよかったけど昼になったら暑すぎる…。昼はちょうどよかったけど夜になると寒くて凍えそう…!なんてこともありますよね。そんな問題を解決するためには、アウターやインナーをうまく使ってください♡1枚重ね着するだけでもかなり体感が変わります。とくにインナーはバックに忍ばせておくこともできるので便利ですよ♪それではそんなインナーの上に着るアイテムをご紹介していきます…!

オーバーサイズのパーカー

オーバーサイズのパーカーは意外と男性にも好評のアイテム♡ダボっとしたサイズ感のものなら、重ね着しやすいので暖かさもあります。そしてなにより華奢見えしてくれてスタイルアップ効果も…!この秋冬に活躍してくれるオーバーサイズのパーカーをGETしておいて。

タートルネック

タートルネックは首まで暖かく、さらにタイトなものなら体のラインが出るので大人なモテコーデになります♡首が風に当たらないだけでも体温の奪われ方はとても変わってくるので、タートルネックは優秀。暖かさを重視したいならニットのタートルネックを使ってみて。

萌え袖ニット

萌え袖のニットは男性にも大好評のアイテム♡洋服に着られている感がたまらなくかわいいんです♪スカートともパンツとも相性がいいですよ。そして袖にボリュームがあるトップスはスタイルアップ効果も♡

ロングスカート

モテコーデに使うボトムスは、ロングスカートがおすすめ。厚手のニット素材のスカートなら風を通さず暖かいんです♡そしてロング丈ならタイツなどを履いて防寒対策もしやすいですよ♪裾に向かってボリュームがあるデザインが今っぽいです。

今年もあったかモテコーデでかわいく防寒♡

あったかコーデ
冬は防寒重視だった女子も、今年の秋冬は暖かくかわいいアイテムを使ってモテコーデを作っちゃいましょう♡気になっている彼も、かわいいあなたについ見惚れてしまうかもしれませんよ♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

即モテ間違いなし!彼も惚れ直す秋の王道モテデートコーデ4選