LIFESTYLE

2020.10.16

君の性格がツボ…!男性が「顔以外に惚れるポイント」って?

どうせ男性が好きになるのはかわいい顔の女性でしょ。そんなふうに思っている女子のみなさん!男性が好きになるのはかわいい女子だけではありませんよ…!今回は男性たちが顔以外で惚れるポイントをご紹介していきます。

男性が顔以外に惚れるポイントって?

男性は一緒に歩いていてもまわりから視線を集めるようなかわいい女性と付き合いたいと思っているイメージがありますよね。しかし、実際に好きになる女性はそうとは限りません。男性は意外と顔ではなく、フィーリングが合うなど惹かれる一面があれば好きになっちゃいます…!それではさっそくどんな女性に惚れるのかチェックしていきましょう♡

天然なところ

天然な一面を持っている女性は、男性が惚れてしまうことがよくあります…!普段は真面目そうであまり話しかけてほしくないオーラを出しているような女性が、意外と天然だった…!なんてギャップを見せてきたときに思わず惚れてしまうんです♡いつも天然だと妹分から昇格できない可能性があるので注意して。

気が利く

男性は気が利く女性にも惚れてしまいます。気が利く女性って、まわりのことをよく見て先回りをしたり、相手が喜ぶことをたくさんしてきてくれますよね。そんな一面を自分に見せてきてくれたとき、この子と付き合えば大切にしてもらえそう!と思います。

自分の芯をしっかりと持っている

自分の芯を持っている女性も、男性は惚れてしまうことが多いですよ♡まわりの意見には流されず、自分がいいと思ったことをする。そんな強い女性は男性も追いかけたくなってしまいます。そして強い女性が弱いところを見せてくれたときはノックアウトされること間違いなし…!

いつも笑顔で明るい

これはもう外せないポイント…!いつも笑顔で明るい女性に対しては、付き合ったあとのことも想像しやすいですよね。いつも笑顔で過ごせると前向きな想像ができることで、一気に彼女候補になっちゃいます♡

顔以外でも勝負できるポイントはたくさんある♡

恋愛彼女がツボ
男性が好きになるのはかわいい顔の女性だけ…!そんなことはありませんよ♡いくら美人でも性格がよくなかったり、難があったりするような女性は男性も遠慮しがち。顔以外でも魅力があれば、十分チャンスはあるので頑張って♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

こんな子が理想!男性が「顔と性格以外」で惚れる4つのポイント