褒めてくれる女性

モテる大人の条件はコレ♡男性が「年上彼女」に求めること4選

[記事公開日]2020.10.14

みなさんのタイプは「年上」?それとも「年下」でしょうか?♡モテる大人に必要な条件…気になるあなたは見逃さないで…!今回は「年下」にフォーカスを当てて、男性が「年上彼女」に求めるポイントをまとめてみました♪

(1)認めて褒めてくれる

多くの男性は、「認められたい」という気持ちがとても強いです。そこで、「年上彼女」が求められるのは男性を褒めることです!自分のことを認めてくれることが嬉しく、そして褒めてくれる女性に男性はメロメロ…♡普段は表に出さない男性でも、実は褒めてもらいたい甘えたさんな一面があるんです。頑張った彼のことは、しっかり褒めてあげてくださいね。

(2)悪い部分も受け入れてほしい

人にはそれぞれいい部分もあれば、悪い部分だってあります。男性のそういう悪い部分もすべて受け入れることができるのが、モテるオトナ女性♡「年上彼女」と付き合う男性は、甘えたな性格の人が多いです。なので、カッコいい彼氏で居たいというのはありますが、悪い部分も受け入れてほしいと考える男性が多いんです。年上の女性だからこそ、そういう部分も見せられるのかもしれませんね。

(3)大人女子のかわいい一面

「年上彼女」の大人っぽい印象とは違う、ちょっと幼いようなかわいい一面に年下男性はとても弱いんです…!何歳になっても、女性のみなさんにはそういう一面があるはず。実はその一面こそ、モテる大人女性の条件のひとつなんです。今は気になっているだけの男性でも、あなたのギャップのある一面に惚れてしまう可能性は十分にあるんです♪

(4)ひいき目じゃない意見

男女問わずに、恋人にとって自分が心地よい相手でありたいのは当然ですよね。ですが、そのために相手の悪いところにフタをしてしまった経験がある人もいるのではないでしょうか?悪い部分をわざわざつつく必要はもちろんありません。ですが、「悪い部分を指摘して叱ってくれる」のを男性は求めているんです。大人になればなるほど、そういう意見を聞ける機会も少なくなります。ひいき目にならずにダメな所に対してちゃんと意見を言ってくれる大人な女性に、男性は惚れ直さずにはいられません♡

年下男性はコレを求めてる!

褒めてくれる女性
まとめてポイントを見てみると、大人っぽさから子どもっぽい一面まで、求める内容の幅が広いですよね。大人のカッコいい年上女性らしさと、「彼が好き」なあなたのかわいらしい気持ちを男性は求めているんです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事