LIFESTYLE

2020.10.16

どんどん好きに…!男性が「彼女から言われて嬉しかった」ひと言って?

大好きな彼と、これから先もずっと一緒にいたいですよね。そんな女子は、彼が喜ぶ言葉をたくさんあげるのがおすすめ。彼の心を掴むことができれば、きっとあなたとこれからも一緒にいたいと思ってくれますよ♡

彼女から言われて嬉しかった一言ってなに?

男性は彼女からどんな言葉を言われたときに嬉しいと感じてくれると思いますか?もしそんな言葉をたくさん使うことができれば、彼はきっとあなたから離れられなくなっちゃいますよね♡そこで今回は、そんな男性が嬉しいと思う彼女からの言葉をご紹介していきますよ♪

「いつも味方だよ」

「いつも味方だよ」このセリフは男性にとって心の支えにもなるような言葉ではないでしょうか。大好きな彼女は、どんなことがあってもいつも味方でいてくれる。そう思えるだけでもなんだか心強いですよね。男性はプライドが高い一面もあるので、そんな男性を支える意思を伝えることで、この彼女を一生守っていきたい!と思ってくれるはずですよ。

「頑張ってて尊敬する」

「頑張ってて尊敬する」これは男性の自尊心を高めることができる言葉です。男性は自分の頑張りを認めてもらいたいと思っているので、一番自分を見てくれているはずの彼女からこの言葉をもらえることで、彼はもっと頑張ろうと思えるようになるはずですよ。ただし、間違っても「頑張ってね」ばかり言わないようにしてあげて。プレッシャーを感じてストレスになることがあります…!

「頼りになるね」

男性はいつでも彼女に頼られたいと思っているもの。そんな彼女に言葉で「頼りになるね」と言われたら嬉しくなるに決まっています♡なにか手伝いをしてくれたときや、女性には難しい力仕事などをしてくれたときには「頼りになるね」と褒めてあげてくださいね。

「ずっと一緒にいたい」

これも言われたら「俺もずっと一緒にいたい!」と思ってくれるハズのセリフ♡彼女から必要とされていると感じることで、彼はあなたから離れられなくなっちゃいますよ♪

彼が喜ぶ言葉をたくさんあげよう♡

恋愛「いつも味方だよ」
大好きな彼とこれから先もずっと一緒にいたい!なんて女子は、日々の言葉で彼を虜にしちゃいましょう♡喜ぶ言葉をたくさんあげれば、彼はきっとあなたと一緒にいたいと思ってくれますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

俺の彼女可愛すぎる…男性が彼女にやられて嬉しいこと4選