甘えさせてくれる女性

君がいないとだめかも…♡男性がメロメロになる「甘えさせ上手な彼女」の特徴

[記事公開日]2020.10.14

ほとんどの男性が実はとっても甘えたさん。彼のことを上手に甘やかすことができれば、彼はあなたにメロメロになっちゃいます♡お付き合いしていないあなたも、気になる彼との距離を縮められるかも♪「甘えさせ上手な彼女」はこんな人のことです!

束縛しない女性

束縛されることが苦手なのが男性です。彼の休日の過ごし方や趣味について、何も言わずに見守ることができるのは甘えさせ上手な人の特徴です!「甘える」というのは、スキンシップや言葉だけではないんです。男性が自分のしたいことを自由にしていることこそ、彼女に甘えている部分なんです!束縛してこない彼女だからこそ、そうやって甘えられることに感謝することができます。そんな彼女の元から、男性は離れられなくなっちゃうんです…♡

彼の変化に気付く

男性は密かに「甘えたい」という気持ちを、ちょっとした言動であなたに発信しています…!それをキャッチできるのは、彼の変化に気付くことができる彼女。「もしかしたら甘えたいのかな?」と気付くことが第一歩なんです♪彼がジッと見つめてきたときや、何もないのに名前を呼んできたときなど、何かを感じたときはそっと隣にいてあげてください。そうして彼女が隣に居てくれることで、男性は甘えることができるんです!

相手の意見を聞く

甘えさせ上手な彼女は、自分の答えが出ていても相手の意見を聞くことが特徴です。たとえば、デートで彼の意見を聞かずに行きたいところにだけ行けるのは、男性が甘えさせてくれているということ。つまり、「甘えさせる」ためには、まずは相手の意見を知らないとはじまらないんです…!自分の意見も聞いてくれる彼女に、彼はついつい甘えちゃいます。たまには彼のワガママを聞いてあげるのもおすすめです◎。

努力を褒める

実は、毎日のいろんなシーンで男性は「甘えたい」と思っています。その「甘えたい」を引き出すことができるのは、彼の努力を褒めることです!自分の頑張りを認めてくれている彼女に、男性はとても嬉しく心が癒されます。頑張って働いて帰ってきた彼に労いの言葉をかけるのもその内のひとつですよ♪

彼をメロメロに♡甘えさせ上手を目指せ

甘えさせてくれる女性
なかなか素直に甘えることができない心情でも、上手に甘えさせることができる彼女に男性はメロメロになっちゃいます。今まで意識したことがなかった人も、彼とラブラブでいるためにまずは話を聞くことからスタートしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事