恋愛男性のアピール

あれ…私のこと好きなの…?男性が好意を持つ女性に送る「サイン」まとめ

[記事公開日]2020.10.16

女性が気になる彼に思わずしてしまう言動があるように、男性も好意を持っている女性に送るサインがあります。そんなサインを知っていれば、彼にどんな風に思われているのか分かりますよね。そこで今回は、男性が好意を持っている女性に送るサインをご紹介!

男性が好意を持っている女性に送るサインって?

男性が好意を持っている女性に送るサインには、どんなものがあると思いますか?男性は自分の本心を隠そうとすることが多いですが、自分が気づかないうちにいろいろなサインを出してしまっていることも多いんです。そこで今回は、男性が好意を持っている女性に送るサインをご紹介していきますよ♡

笑顔で楽しそうに話す

いつもは物静かな彼が、自分の前では笑顔で楽しそうに話している!なんてことがあるなら、それはあなたに好意を持っているサインです♡特定の人に笑顔で接する男性は、その人に心を開いていて自分の本当の姿を見てもらいたい!と思っています。そんなときは彼の話を楽しそうに聞いてあげて。

目がよく合う

男性は気になっている女性がいると、意識していなくてもその女性を目で追ってしまいます。よく視線を感じる、目が合うことが多いなんてことがあるなら彼はあなたに好意を持っているに違いありません♡目が合ったときは笑顔を返してあげれば彼は一気に落ちちゃうかも♪

弱音を吐くことがある

自分に対して相談をしてきてくれたり、弱音を吐いてくることがあるなんて男性なら、あなたに好意を持っている可能性が高いですよ…!そんな男性はあなたに対して弱いところも受け入れてほしいと思っているので、優しく相談に乗ってあげてくださいね。

自分のプライベートな話をしてくれる

「この前の休日は○○をしたんだ」「自分には弟がいて」などと自分のプライベートな話題を出してくれているなら、あなたに好意を持っている証拠です♡自分のことを知ってもらうことで、もっと深い関係になりたいと思っていますよ。

当てはまるサインがあったら急接近のチャンスかも♡

恋愛男性のアピール
気になっている彼に当てはまるサインはありましたか?もしもあったなら、あなたも好意を示してあげることで急接近できる可能性が高いですよ♪勇気を出して彼に接してあげてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事