男性がドキッとする酔った女性

気になる彼を狙いうち…♡あざとかわいい「飲み会の言動」って?

[記事公開日]2020.10.16

気になっている彼のいる飲み会…!せっかくなら彼に自分のことを見てもらいたいですよね。そこで今回は、飲み会のときに男性がかわいいと感じる女性の言動をご紹介していきますよ♡

あざとかわいい飲み会の言動って?

気になる彼とはいつもは会社で一緒にいるけど、なかなか距離が縮まらない!そんな風に悩んでいる女子は意外と多いのではないでしょうか。そんな彼との距離を一気に縮めることができるのが飲み会。もちろんふたりで飲みに行っても、集団で飲みに行っても可能です。今回は飲み会で使えるあざとかわいいテクニックをご紹介していきますよ♡

「酔っちゃったかも~♡」とアピール

お酒が進んできてほろ酔い気分になってきたら、彼に「酔っちゃった~♡」とアピールしてみましょう♡このとき、まったく酔っていないのに酔ったアピールをするのはNG。意外と男性はよく見ているので酔ったふりをしても気づかれてしまいます。本当にほろ酔いで気分がよくなってきたら彼にかわいく言ってみてくださいね。

男性の体に寄りかかる

お酒が回ってきて気分がよくなってきたら、気になっている彼の体に寄りかかっちゃいましょう♡彼も女性の体に触れることでドキドキしてしまうこと間違いありません♪しかしこれも男性によっては軽い女性だと感じてしまうこともあるので、その場の雰囲気と彼の性格でよく判断してみてくださいね。

眠そうにする

このテクニックは男性に不快に思われることもあまりなく、自然にできます♡ちょっとお酒が回ってきたら、目をこすってみたり顔を覆いながらかわいくあくびをしてみてくださいね♪子どものような眠そうなあなたにキュンとしてしまうこと間違いありません…!ただつまらなそうにしながらこの仕草をしてしまうと、「つまらないのかな?」と思われてしまうので注意してくださいね…!あくまでも飲み会は楽しみながら、眠くなってきたけど頑張っているという印象を与えるのがおすすめ。

飲み会で気になる彼をノックアウト♡

男性がドキッとする酔った女性
気になっている彼となかなか進展しない…!そんな風に思っているなら、飲み会で彼のことをノックアウトさせちゃいましょう♡どれも簡単にできるものばかりなので挑戦してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事