LIFESTYLE

2020.10.14

うわっ最高!男性がグッとくる意外な「フェチ」って?

あなたは男性のどんなところに惹かれますか?そんな異性のフェチって、ありますよね。それは男性も一緒。しかし女性が想像しないような意外なフェチがある男性も多いんです…!そこで今回は、男性がグッとくる意外なフェチをご紹介していきますよ。

男性がグッとくる意外なフェチって?

男性がグッとくる意外なフェチってなんだと思いますか?そんな異性に感じるフェチの特徴は、自分にはないものです。男性にはない仕草や部分に魅力を感じるんですよ…!それではさっそくどんなフェチがあるのかご紹介していきますよ。

髪をアップしたときのうなじフェチ

男性は髪をアップしたときに見えるうなじがフェチ!ということも多いんです♡うなじは普段見えない部分だからこそ、なんだか色っぽさを感じてしまうんだとか。あまり髪をアップしない女子は、気になっている彼の前で髪を上げてみるのもおすすめです…!

女性の匂いフェチ

男性は女性の匂いもフェチです♡匂いと言っても、作ったような甘い香りに惹かれる男性は少なく、それよりも自然な石鹸の香りやシャンプーの香りなどが好きなことが多いです。風になびかされたときにいい香りがするように優しい香りのシャンプーなどを使ってみてくださいね。

丸いお尻フェチ

男性は健康的で、丸くてきれいなお尻に惹かれる!なんて方が多いです。普段は見えない部分なので、体のラインが出ている服装をしている女性には自然と目が行ってしまうんだとか。男性はいい遺伝子を持っている女性を本能的に選ぶ習性があるので、健康的なお尻が好きなんです…!

長い髪の毛フェチ

長くてさらさらとした髪の毛がフェチという男性も♡男性は髪の毛が短い人がほとんどなので、長い髪の毛に対しては女性的なものを感じ惹かれるんです…!いつもショートの女子は少し伸ばしてみるのもアリかも♪

胸フェチ

胸は定番のフェチですが、意外にも小さい胸がいい…、なんて男性が多いんです。胸は男性にとって永遠のあこがれですが、その好きな胸はさまざま。コンプレックスを持っている女子も、そこまで気にしなくていいかも…!

意外なフェチがたくさんあります…!

男性がすきなフェチ
男性のフェチには女性が想像しないようなものがたくさんありましたね。そんな男性のフェチを意識した仕草や服装をすることで、気になる彼も落ちるかも♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。