FASHION

2020.10.14

間違いないでしょ…!男性に好かれる「鉄板モテコーデ」って?

モテるコーデがしたい…!そんなときは鉄板モテコーデで男性たちを虜にしちゃいましょう♡今回は男性に好かれるモテコーデのポイントをご紹介していきますよ♪

スキニーパンツでボディラインを強調♡

モテコーデにはパンツはNG!なんてことはありません…!スキニーパンツのような体のラインが強調されるパンツは男性も大好き♪クールビューティーに決まりますよ。トップスはボリュームがあるものをチョイスしても、タイトなものでさらに色っぽく決めてもOK。パンツと言ってもダメージジーンズやワイドパンツは男性からの評判もあまりよくないことが多いので注意してみてくださいね。

ニットワンピでかわいらしく♡

鉄板モテコーデと言ったらニットワンピ♡袖にボリュームがあるものなら、萌え袖がたまらないガーリーコーデになりますよ♪ざっくりとした編み方のニットワンピで抜け感を演出してみるのも◎。もちろん、ケーブル編みのニットワンピも好評です…!さらにガーリーに決めたいときはベレー帽をプラスしてこなれ感を出してみて。からだのラインを出したいときはベルトをプラスしてみてくださいね。

ロングスカートで女性らしさ満点に♡

ロングスカートも鉄板モテコーデに使える優秀アイテム。エレガントな印象に仕上がるので、上品さを出しながらおしゃれに決まります。下半身がほとんど隠れるコーデになるので、トップスはデコルテを大胆に出してみたり、透け感のあるものを使ってあげるのがおすすめですよ。

チェスターコートでクールに♡

チェスターコートはクールなコーデに欠かせないアイテム♡裾をなびかせながら歩くその姿には、多くの男性が引き込まれてしまいますよ♪どんなコーデもチェスターコートを羽織るだけで大人っぽく仕上がるので1着持っておくのが便利。丈感の長めのものはとくに、こなれ感も出してくれますよ♡パンツスタイルに合わせてみて。

鉄板モテコーデで男を虜に♡

モテコーデイラスト
鉄板モテコーデはカンタンにマネできるコーデばかり♡ちょっとしたポイントを意識するだけでとってもおしゃれなモテコーデになっちゃいますよ。気になる男性がいる女性もそうでない女性も鉄板モテコーデで男を虜にしてみて。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

大人のデートだからおすすめ♡上品な「秋のモテコーデ」4選