さりげないボディタッチ

俺に気があるの…!?男性がドキドキしちゃう「女性の行動」4選

[記事公開日]2020.10.12

これは気になる彼に試したい…。男性が「俺に気があるの?」と思ってしまう行動を実践して、気になる彼をドキドキさせちゃいませんか?♡気になる彼がいるあなたは必見です!男性がドキドキしちゃう「女性の行動」を4つまとめてみました♪

(1)スキンシップ

男性は、好きな女性相手には遊び目的だと思われたくないので、スキンシップはあまりしないように心掛けている人が多いです。実際に、そういう面では男性よりも女性の方が警戒心が強いですよね。そんな女性の方からされるスキンシップは、男性にとって「気があるの?」と思うポイント♡普通に過ごしていればスキンシップをするシーンは、案外少ないもの。そんな中だからこそ、女性からのスキンシップにドキドキしちゃう男性が多いんです!

(2)ジッと目を見つめる

女性のジッと見つめる視線に、男性はとても弱いんです!女性にジッと見つめられてドキドキしない男性は居ないはず。「どうして見つめてくるんだろう?」と男性は当然気になるので、「もしかして俺のこと好きなのかな?」とその女性のことを意識しはじめるキッカケにも。

(3)服の袖をクイッと引っ張る

男性を呼ぶときなどに、名前を声で呼ぶだけではなく服の袖を「クイッ」と引っ張る仕草に、男性は思わずドキッとしてしまいます♡男性にとってその行動は、小動物のようなか弱い女性といった印象を与えるので、「この子、守りたい」という気持ちにもなるんです!直接的なスキンシップが苦手な人でもトライしやすい行動だと思うので、気になる彼がいるあなたは、彼を呼ぶときに早速実践してみてくださいね。

(4)隣に座っているときに膝を当てる

普段のスキンシップとして、肩や腕をポンッとするのは定番です。そこからもうワンランクステップアップして、彼をさらにドキドキさせちゃいましょう♡電車やお酒の席などで彼の隣に座る機会があれば、さりげなく彼の膝にあなたの膝をポンッと当ててみてください。不意のスキンシップと普段触れることのない場所ということも相まって、彼をドキドキさせられること間違いなし。

気になる彼と距離を縮めちゃおう♡

さりげないボディタッチ
男性が思わずドキドキしてしまう「女性の行動」を実践して、気になる彼との距離を縮めちゃいましょう!「俺のこと好きなのかな?」と、あなたのことを意識しはじめるキッカケになるかもしれません。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事